メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

たまには

2015-03-21 00:03:21 | 食い物
朝飯にパンを食う

惣菜買いに行った時に美味しそうだったので買ってみた



思った以上にボリュームが(;・∀・)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔だしは | トップ | 今週のベイスターズ 3/15~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (さやの助)
2015-03-21 18:58:34
どーも、パンが好きで明日新しい店を開拓に行こうか迷っている者です。
グーグルマップ先生で道は調べた。

今日は誰もおらんとですか?

一度にコレ三個は多いでしょうよ。
せめて二個にして残りはおやつにしませう。(結局食べる)

どれも美味しそうだけど、右端のは何が挟まってるのん?
返信する
丸いのの (みかん)
2015-03-21 19:42:37
美味しそう なんかわからんけど。
お総菜と、そこで焼いてるパン売ってあるお店があるんだね♪
やっぱ二個は朝御飯で、もう一個は甘いパンにして
おやつにしたらよいよ♪
返信する
実は (みかん)
2015-03-21 19:51:08
昨日も今日もさんざん歩き回ったから膝がいたいよ
今日は多肉を買いにいったー!!!!
めっちゃ混んでたよ。
うちに帰ってからとった多肉の写真いる?
返信する
パンだぁ~ (まっつん)
2015-03-21 20:36:41
うちの会社も最近お弁当が選べることになって、パンとか鍋焼きうどんとかそばとかもねあるんだよ。

ただねぇ~甘いパンが2つのお惣菜パンが1つという・・・反対じゃねぇ?

てかこのパンソセージ2つって・・・なぜ似たようなの買ったの?

で右のパンは何??
返信する
Unknown (ももこ)
2015-03-21 23:18:17
そうだよ
1つは甘いのにしないとね

クリームパンとかあんパンとか←好き♪
返信する
でも (ももこ)
2015-03-21 23:19:54
最近のお気に入りは塩バターパン
返信する
おかげさまで (ももこ)
2015-03-21 23:22:21
家決まったみたいです
返信する
こめありん ()
2015-03-22 19:00:02
さーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

>グーグルマップ先生で道は調べた。
やりおる@( ̄(ェ) ̄群)@

>今日は誰もおらんとですか?
土日はおらんのよ?

>一度にコレ三個は多いでしょうよ。
>せめて二個にして残りはおやつにしませう。(結局食べる)
朝ごはんだしなあ・・・

>どれも美味しそうだけど、右端のは何が挟まってるのん?
メンチやな@( ̄(ェ) ̄群)@


みかんさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>お総菜と、そこで焼いてるパン売ってあるお店があるんだね♪
普通のスーパーとも言う@( ̄(ェ) ̄群)@

>やっぱ二個は朝御飯で、もう一個は甘いパンにして
>おやつにしたらよいよ♪
ええええええええええええええええええ

>昨日も今日もさんざん歩き回ったから膝がいたいよ
ありゃあ・・・

>今日は多肉を買いにいったー!!!!
>めっちゃ混んでたよ。
そんな多肉ファンっているのか(;・∀・)

>うちに帰ってからとった多肉の写真いる?
いる@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

鍋焼きうどん一択やん@( ̄(ェ) ̄群)@

>ただねぇ~甘いパンが2つのお惣菜パンが1つという・・・反対じゃねぇ?
全部お惣菜パンが理想やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>てかこのパンソセージ2つって・・・なぜ似たようなの買ったの?
側が違うやん@( ̄(ェ) ̄群)@

>で右のパンは何??
メンチ@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

えええええええええええええええ

>クリームパンとかあんパンとか←好き♪
あの手のは朝に食いたくないなあ・・・

>最近のお気に入りは塩バターパン
おおおおおおおおおおおおおおおお
僕はホットドッグやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>家決まったみたいです
良かったな~~~
これで後は引っ越しか@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事