メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

アラビアータ(たぶん)

2015-03-19 00:03:19 | 写真流用
通常のアラビアータより倍くらい辛いです。

でもやみつきになる味
(市販のアラビアータソース使用してるけど唐辛子さらに増量)

器も変えてみました♪

(写真・記事はりさん)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダの | トップ | 顔だしは »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2015-03-19 00:57:00
おー!
唐辛子、一瓶追加?(笑)

美味しそう~

毎日パスタですか?
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-19 01:01:58
卒業式シーズン出すね~

卒業式と言えば、いろんな事を思いだして
ウルウルするものと思ってましたが

うちの会社では

卒業式で泣く意味がわからん

という人がほとんどでびっくり。

私が、今までおかしかった?(笑)
小学校も中学校も高校もウルウルしたけど(笑)

意味わからん人やったのか(;゜д゜)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-19 01:18:32
これもスパッツのLLを超える量ですか?(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-19 01:21:07
ほりほりさん。

残念~ちがう人やったんですね

ももこさん

長男さんのお引っ越し
いい物件が見つかりますように~(^_^)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-19 09:47:28
確かに、毎日パスタ食べてるのかってかんじです。。。(笑)

めぐさん~スパッツじゃなくてスパッソねっ、履かないから(笑)
返信する
おはやう2 (さやの助)
2015-03-19 09:55:05
今朝久々に体重計に乗って、初めて見る数値をたたき出した者です。

なのにここ数日のグルメなめっちゃ美味しそうな記事・・・



苦行?
これ苦行?(違)
返信する
すぱげっち (さやの助)
2015-03-19 10:00:17
あ~パスタ食べたいわぁ~。
全粒粉のパスタだったら少しはカロリーオフされるかしら?(無理

でも今夜は昨夜作ったカレーがあるのでカレー食べないばいかんのです・・・

全粒粉パスタと白米(一部押し麦含む)だとどっちがカロリー及び糖質低いかのぉ~(←食べないという選択肢は無い)
返信する
ももこさん (さやの助)
2015-03-19 10:02:01
長男くん、東京へお引っ越し?
良いお部屋見つかるといいね♪^^
返信する
ちょっと~ (まっつん)
2015-03-19 10:05:56
聞いてぇ~~

昨日の夜、たぶん上の階の人だと思うんだけど、夜の12時くらいになんかドンドン?トントン??してうるさかったんだけど、まっつんベットでゴロゴロしながらPCみてたんよ、そしたら家の電話が鳴ってね、夜中の12時に( ̄- ̄?)ん??

でっ出てみたんだけど、なんにも言わないのよ~
もしや・・・??うちの下の部屋の人にやれエアコンの水がたれてるだの、昨日の朝はドタドタうるさかったの以前に言われたことがあってね、このおやじかっ!?
って思ってね。

でもうるさいのうちじゃないんだけどさぁ~

ねえちゃん曰く、朝もよくワンギリの電話があるらしいんだけど、すぐ切れるからあんまり気にしてなかったけど、昨日のは長く電話がなってたので出たんだけどさぁ~
夜の12時に電話掛けてくるのもどうよねぇ・・・無言だし・・・うるさかったのうちじゃねえし・・・
返信する
めぐちん (さやの助)
2015-03-19 10:06:29
>これもスパッツのLLを超える量ですか?

こっこれは・・・
私の体型へのオマージュ・・・?(違)

超えないように頑張ります・・・
でもスパッツメーカーによっては微妙に大きさ違うから超えるかも・・・



話をどんどん明後日の方向に持っていってみた(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事