メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

でっかいどうの初夏~

2010-07-05 00:07:05 | 写真流用
茶屋の皆様、先日は応援本当に本当に、ありがとうございました!!
とても3倍返しには及びませんが(笑)、
でっかいどうの6月の写真を送りますので、
少しでも和んでいただければ幸いです^^

場所はN島公園っていうとこ。Sすきののすぐそばだったりします^^;;;
そいでもって、この公園内には、
世界に誇るコンサートホールがあったりします^^



この日は夏至でした~。



うちからは遠いんですが、この公園を散歩するの好きです~^^




こんな花や、



こんな花も咲いて。

ちょっと小雨も降った日でしたが、
日々是好日ということで。^^

皆様の日々に、幸あれ~!!^^

(画像・記事horihoriさん)
コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちり | トップ | 結婚式の時の写真 »
最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (とわ)
2010-07-05 00:38:51
horihoriさんやぁ
ここに記事送るなんて 元気が出てきた証やなぁ 嬉しいなぁ
さすがの 麗しい写真 見入ってしまいますわん
あっ 昨日のジンジャーのおちりも見入ってしもてたな (^w^)
こちらは暑い・ 土砂降り・ 湿っぽい という今日この頃 羨ましいでっかいどうシリーズどすなぁ
もう お一人のでっかいどう乙女も 写真送れる位の元気 はやく取り戻せますように (^人^)
返信する
わ~い (ちょこ)
2010-07-05 00:58:45
horihoriさんの写真だ♪バラが素敵な色だな~


もう日付かわって今日、1の治療をすすめる病院を探して、行ってみる予定です~。とりあえず朝だけは1に学校行かせて、病院決まりしだい早退で一緒に行ってみます。


ちなみに今日は「じっちさん」が二十歳だよ~
返信する
horihoriさんの (いさ子)
2010-07-05 02:06:48
horihori-greenだ♪
お花いつもお話してる様に感じます♪
オシャベリじゃなくツブヤキナウじゃなく「おはなし」

あのデッカイドーの美味しいお米みたいな名前のホール♪なんだっけ?

緑に染まって癒されて下さいねノシ
お母様もう帰られたですか?今年はデッカイドーも気温がどうなの?な日があって体調管理大変そうでつ
horihoriさんファミリーへ.・*・゜・*・。☆・゜・*・。○○○○○
返信する
1ちゃん (いさ子)
2010-07-05 02:11:45
学校行くんだ…直ぐびょーいん決まって早くキレイに治ります様に 人.・*・゜・*・人

ちょこさんオイルみつかりましたか?効き目あると良いですね
返信する
♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ (記念パピ子)
2010-07-05 02:17:26
※※※じっちさ~~ん※※※
おめでとうございまーーーす♪
返信する
ありがとサンキュ (かぶ)
2010-07-05 06:41:02
ずっとお礼を言いたかったのだけど 最近疲れ果ててバタンキューなの くすん

ももこねぇさん とわさん さらささん いさ子さん うりんさん まっつんさん(ぬけてる方いたらごめんね)ありがとう! 受かったよ♪ 次のターゲットはまだ決まってないっす ちょっと今はやはり無理かもと思ったりしてます
本当にありがとうね! 嬉しかったです
返信する
そして (かぶ)
2010-07-05 06:42:20
じっちさんおめでとー 素敵なハタチを~
返信する
 (かぶ)
2010-07-05 06:45:39
ちょこさん みんな大丈夫? Ⅰちゃん女の子なのに… でも、勇ましいね! 傷が綺麗に消えますように 抗生物質とか飲んでるのかな お大事にね
ホントに護られたんだね! 生きててよかった
返信する
先週今週 (かぶ)
2010-07-05 06:52:06
12日間ぶっ続け勤務です 土日無かった… 休み少な過ぎ 日曜は救急当番だったの 医療機関は休み少ないです
あやさん ちょこさん 激混み病院お疲れ様でした でも、先生もスタッフも頑張ってるから許してね 患者さんが増えてるんだよ… 小児科医は元々少ないしね 小児科、産婦人科の医者が増えるといいね
返信する
でっかいどう! (かぶ)
2010-07-05 06:55:41
行きたいよー 初夏なんてたまらんっ 行くなら絶対夏! 冬はご遠慮するわ(雪国からなにもまた雪を見に行かんでも爆)
horihoriさんの写真綺麗
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事