メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おちり

2010-07-04 00:07:04 | 写真流用
オイラ自慢のおしりシリーズ
















こんな写真でもいいのかわん?

by Ginger
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はむちゃん | トップ | でっかいどうの初夏~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙ってる訳じゃなくて (ぼんじょる)
2010-07-04 01:06:47
カメラ嫌いなんで、どうしても写真を撮ろうとするとお尻を撮ることが多いんですよ・・・・( ̄.. ̄;)

こんな写真んでもいいのかな・・・?
返信する
そりゃ しゃーないわな (とわ)
2010-07-04 01:06:47
ヨタヨタ歩きの おとんを引っ張ってたら どうしたって 後ろ姿になるもんなぁ
ちゃんと 凛々しく尻尾巻き上げてるんやし おちりが丸見えになってまうわけや (^w^)
でも 負けずに おとんを歩かしてな 次京都に来た時 大文字に登らせる予定やし あの程度で 音を上げるようでは アカン

ジンジャーみたいな 躾の良い ワンちゃんだけや無いんが わかって 悲しいよ
1ちゃん しっかり寝て 早く治りますように ( ̄人 ̄)
返信する
おちりん♪ (さやの助)
2010-07-04 03:07:03
今日(昨日)?見た番組で
「日本犬のおしりの穴が見えてるのって可愛いですよね♪」ってコメントしてたタレントさんがいて、他の演者さんからは「え~?;」って言われてたけど、実は私も同意見♪
プリッとして可愛いよね♪
返信する
そういえばさ、 (さやの助)
2010-07-04 03:21:18
昨日の明日六時過ぎ、二階にいる私の名を階下から父の声で呼んだのは一体誰だイ?(汗)

階下に降りてから父に「呼んだ?」って聞いたら「呼んでない」ってゆわれたんだけんども。orz
確かに声がする前と後で居間から階段下、階段下から居間へと戻る音とかしてなかったなー。


夢?

でも目覚めてたじょ?(笑)





ま、いっか♪
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-07-04 08:13:26
題名見てさやの助さんちの甥っ子と期待した私って_| ̄|○ il||li
ジンジャーくんだったのね
でも可愛い
後ろ姿もステキよ
返信する
さやの助さんへ (おじじ@青森。)
2010-07-04 09:24:15
その声、高めでしたか?
返信する
じんじゃ~ (ちょこ)
2010-07-04 09:58:03
どの写真見てもうちのハルキちゃまに見える(笑)やっぱ柴系って似てるよね♪

とわさん、ありがと♪1元気に起きてます。
「あくびができない~」「ご飯食べにくい~」
とやってますが…顔の傷の位置的に大きく口開けにくいのね…。
返信する
おじじさん (さやの助)
2010-07-04 10:05:10
え?いえ、父の声と全く同じだったんで、高くはなかったですけど…。

え?え?何故ですか~?;
返信する
めろんさん (さやの助)
2010-07-04 10:23:07
お気遣いありがとうございます~!^^

お母様治って良かったですね♪
歩行器まで使ったという事は、足にも来ていたのでしょうか。
私も何とか手術は避けて保存療法でいけたらと思っています。

お母様を見習って私も気合い入れるどー!おー!(^o^)/
返信する
とわさん (さやの助)
2010-07-04 10:27:41
ありがとう♪
うん、上司は半分は多分励ましの意味もあって言ってくれたんだと思う~^^

でももう半分は私が担当してる上司関連の仕事を早くやって欲しくて言ったんだと思う~(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事