メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

結婚式の時の写真

2010-07-06 00:07:06 | 写真流用
昨日、友達ご夫婦の息子さんの結婚式がありお呼ばれしてきました。
新婦は私の髪をいつも切ってくれる、とても明るくて
元気いっぱいの関西人の女の子です。
どちらかというと既に尻に敷かれてる様子の新郎さん。
だけど、とても幸せそうでほほえましくて、いい結婚式でした。

自称晴れ女だという彼女。
この頃のお天気はずっと崩れがちだったけれど
「私、晴れ女だからきっと大丈夫ですよ!」という言葉通り、
当日は気持ちのいい快晴!

そして、冬とは思えないほどの暖かさで二人の前途を祝福しているかのようでした。

会場はここ



こんな建て物 



当時はとても大切な会議などが開かれていたと言われています。

小いさな2階席(?)のような場所もありました。


集合写真はおじいちゃんかめらまんがこの上から
全員の写真を撮ってくれました。
全員でいえーい!って言ってぇ♪とのリクエストに
全員で両手を上げていえーーーい♪
そんな集合写真です。@(⌒(ェ)⌒う)@

ステキなステンドガラス 凝った重厚な造りについつい見入ってしまいます。

式の音楽はバイオリンやベースなどのカルテットの生演奏。
真白い花で飾られた会場でした。

私の気に入ったシャンデリア

可愛いお花のデザインになってます 
思わず「いいな~欲しいな~」って呟いたら
隣に座ってた友人が「大きすぎるでしょ」と・・・
じゃ、下の4つくらいの部分だけでいいから持って帰れないやろか?

本当にステキなステンドグラスです@( ̄(ェ) ̄う)@←しつこい

結婚式のあとは外に出てきた二人に花びらをかけてお祝いコール♪
そして、別の部屋で飲み物と軽食を食べて久しぶりに会った
友達ともいろいろ話が弾んで楽しかったよ。

ここは古い建て物を少し造り変えながらもそのまま使っているので
トイレに暖炉の枠が残っていたり、廊下の天井や梁があって
変わってるなあって思っていたら、そこは元馬屋だったからだとか。

そして、古いだけあって、その建て物には・・・・には・・・・には・・
・・・憑いてるそうです。 はい。
工エェ━━@( ̄(ェ) ̄;ノ)ノ━━…ェェ



なにはともあれ、おめでとうーー!!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいどうの初夏~ | トップ | ばら »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん† (いさ子)
2010-07-06 03:00:12
rうりん♪さん
良いもの見せて貰いましたーー!ありがとーございます♪
『荘厳』系好きなんです~完璧~圧倒てき~♪
シャンデリアも良いしステンドグラスが好みーほ~す~ぃ~!

※幸せなお二人とご家族の皆さんおめでとう御座います※


rうりん♪さん 予定がイロイロと変わっちゃうかもですけど頭痛とか不調な時は体第一にして下さいネ.・*・゜・*・。☆・゜・*・。○
返信する
今夜も (いさ子)
2010-07-06 03:07:18
バタンQ~かもなかぶさん
せめて何か良い夢を見てられます様に…8時間眠った夢とか…
ガムバってるかぶさん応援してます!
返信する
あやさんの (いさ子)
2010-07-06 03:12:46
長女ちゃん 少し楽になったかな.・*・゜・*・。☆・゜・*・。○
あやさんにも.・*・゜・*・。☆・゜・*・。○
返信する
ちょこさん (いさ子)
2010-07-06 03:19:36
少しホッとしてグッタリしてないといいけど…

早くパワフル3姉弟に戻ってね~ノシ

見守り隊の皆さ~ん これからもちょこさん一家をお見守り下さい 人
返信する
おはようございます (クララ)
2010-07-06 06:54:13
ちょこさん、1ちゃん大変だったのね(T.T)
早く回復しますように。

うりんちゃん、旅行の長編写真楽しく見せていただきました。
義兄様のご冥福をお祈りしたします。

あやさん、お嬢ちゃんが早く回復しますように。

さやの助さん、お具合いかがですか?
痛みはつらいからね。早く回復しますように。

horihoriさん、順調に回復していますね。
よかったヽ(´▽`)/
返信する
すてき~(。・・。)ポッ (あや)
2010-07-06 08:23:24
こんな素敵な所で結婚式なんて(〃▽〃)キャ☆
お天気にも恵まれて最高の結婚式やったね
ステンドグラスいいな~
何もかもいいっ(〃▽〃)キャ☆
返信する
ありがとう(*^^*) (あや)
2010-07-06 08:28:45
いさ子さん♪
クララさん♪

長女昨夜も頭が痛いと言ってましたが
今日は林間学校のグループを決めるので
何が何でも行くと。。_| ̄|○ il||li
しんどかったら早退しといで~って言ったら
今日の給食にカニ焼売が出るので
どうしようと悩んでました_| ̄|○ il||li
熱は平熱だったけど・・・今日は電話が
鳴るとドキっとする1日になりそう(^^ゞ
いつでもお迎えOKな姿で母待機です
いつも温かいお声掛けありがとうです♪

返信する
あやさん (さやの助)
2010-07-06 09:11:49
ぷぷぷ…(≧ω≦)
長女ちゃん、カニ焼売の誘惑に負けたら大丈夫そうですね♪(笑)

でもまだまだ油断大敵!
帰宅したらゆ~っくり休んでねぇ♪^^
返信する
ちょこさん (さやの助)
2010-07-06 09:38:01
うーん、やっぱり誰か来てくれてたのかなぁ?^^;
前日は名前も呼ばれたし…。

という事は魚も来てたのかなぁ?(笑)
返信する
クララさん (さやの助)
2010-07-06 10:07:04
ありがとうございます♪^^
お陰様で毎食後の痛み止めも飲んだり飲まなかったり出来る様になりました♪
完治まで頑張りまっす!^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事