メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

食べたもの変(笑)その2

2012-07-19 00:07:19 | 写真流用
再びホテルに戻り…

てか、うろうろしすぎ?(笑)

チョコレートとデザート(笑)←満腹中枢、完全崩壊
二日目

朝、起きて、コンビニで買ったなんちゃらデニッシュを食べました

市場に行き、お土産買ってそこでお寿司~。

私はにぎり、妹はミニ丼

…ここのお寿司はあまりオススメ出来ません…
ご飯が温かいにぎり…初めてたべました(笑)。

普通はそうなのかな?ムプププ(〃´艸` )ププププ

再びホテルに戻って軽く朝食~
無料なのにパン三つしか入らないのが残念(T_T)
めっちゃ美味しいかった~(画像なし)

ホテルをチェックアウトして、せっかちな妹に合わせて空港へ移動。

ここでソフトクリーム~(コーンの部分がパンでした。)

…コーンの方が美味しいです(笑)



そのあと閉めとしてラーメン~。旭川ラーメン?

これも美味しかった!


北海道は胃袋に厳しいところです(笑)ちょっと食べ過ぎたかな。

んで、地元に戻り、回転寿司に行きました!


(写真・記事めぐさん)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びのデッカイドー食べ物変(笑) | トップ | お土産編 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (めぐ)
2012-07-19 00:13:17
蟹の画像間違えた

まぁいいかムプププ(〃´艸` )ププププ

市場で撮ったカニっちうことで♪
返信する
こめありん ()
2012-07-19 07:47:38
めぐさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

やっぱり違うんかっΣ@( ̄(ェ) ̄;)@


どこに当てはまるんだろ?って謎だったんよねえヾ(´▽`;)ゝ
返信する
めぐちん (おはよ~)
2012-07-19 08:48:19
聞いてるだけでお腹いっぱいよ(笑)
でもせっかく行ったらあれもこれも食べたいよね
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-19 09:12:11
お寿司・・・う~ん・・・・・(汗)
やっぱり今度はまっつんさんが来る度に皆で行くあの回転寿司屋に行こう!!(笑)

あ、このソフト、前回皆さんを見送った後にhorihoriさんと
空港内を見て回ってた時に見た~♪(食べてはいない)
コーンの方が美味しいのねw

返信する
ジンギスカン (さやの助)
2012-07-19 09:31:55
まっつんさん、あの時私どうやって焼いてたっけ?(笑)

真ん中が盛り上がってる正式なジンギスカン鍋だとふちに
モヤシとかピーマンとか玉ねぎとか色々野菜を入れて
盛り上がってる所で肉を焼くとか・・・。
あとは野菜の上に肉を置いて蒸し焼きにするとかあるけど・・・。

まぁ気にせずお好きに焼くのが一番美味しいよ♪

ちなみにウチはジンギ鍋ないからホットプレートだし。
だからまっつんさんと食べた時も私、多分フツーに焼いてたと思う~(笑)。
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-19 09:42:07
寿司飯がぁ~温かいのはたまにあるよねっ、ちょっとびっくりするけど。

朝、早いから炊き立てだったんだねっ。

ソフトのパンのやつは空港で見たなっ、ちょっと高かったような気がしたから止めたような気もするけど、イマイチかっ・・・止めて良かった。。。

回転すし凄いね、生のタラバがいるのかぁ~(笑)
返信する
しずく♪さん~ (まっつん)
2012-07-19 09:43:25
貼ってくれてありがとう~

あとでゆっくり見てみます~~♪
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2012-07-19 09:50:10
普通のジンギスカン鍋だった気がするが・・・

ええ~~と普通に一番上に脂身置いて、くるくると油をなじませ、てっぺんに肉ぅ~ふちの所に野菜でしたが・・・普通だねっ。

くるくる回るお寿司もめっさ美味しかったさぁ~(笑)
返信する
写真 (ω)
2012-07-19 15:06:35
全部切れすぎ&太るで

いそがひくなってきた~~

中国に「尖閣諸島は日本の領土です」って書いた
Tシャツ着て行ってくるわ。

(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
返信する
こにちんちは (めぐ)
2012-07-19 16:02:08
☆おはよ~さんムプププ(〃´艸` )ププププ

そそ・・もう・・・あれもこれも
よくばりすぎっ!!でした。


☆さやの助さん

わーわーい。またおいしいとこ連れて
いってくださいなっ♪

ひしてこのパン・・・
パサパサ・・・・味もないし・・・

でも、下の方にクリームが入ってなかったら
また入れますからって言われて・・

確かに下のほうにはくりーむが入ってなかったから入れてもらいにいったら・・・・

てんこもりに盛られましたil||li_| ̄|○il||liく・・・・くるしいくて・・・
あまりうれしくないムプププ(〃´艸` )ププププ

ジンギスンカ・・
たまねぎとねぎしかなかったよ(p_;)
よそはそんなおいしい具があるのかな・・・

返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事