メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

再びのデッカイドー食べ物変(笑)

2012-07-18 00:07:18 | 写真流用
今回食べたものをザザッと行きます~

ぐんちん、写真はそれらしきものをあてはめてみてね~

まず空港に着いて二時すぎに豚丼(写真なし)

移動して札幌で3時58分←細かい!(笑)
にスープカレー



その後さやの助さんとホリホリさんと私だけ汗だく再会~(笑)

お二人は爽やか~


私の希望で、ファミレス系で
マンゴージュースと揚げタコ焼き(分けっこして食べました)



夜8時半頃ジンギスカン(写真なし)
てか、けっこう有名なところに行ってきたのですが、
なんかお店の人が怖くて緊張して食べました。数人、焼き方を怒られてたし(笑)
ホテルに着いて

なるの半身揚げ~

☆揚げたてを食べたかったのですが
結局、ホテルで冷めたものをたべました(笑)でもおいC~

その後、デザートのアイスとコーヒー

んで再びホテルを出て夜11時頃夜食のラーメン~(その1)

☆ここのラーメン、めっちゃ美味しい~!なんちゃら流ラーメン(笑)

続く・・・・・


(写真・記事めぐさん)
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びのミニミニでっ会 | トップ | 食べたもの変(笑)その2 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2012-07-18 08:36:33
確かに変よ(笑)
なるとはホテルで食べたのね
夜食にラーメン
これほんとすごいツアーだよね
(*´艸`*)
返信する
んで (ももこ)
2012-07-18 08:41:16
ミキサー買ったの
今朝はミックスジュースしてみました
ホスト君に味が薄いと言われましたの
まー久しぶりやからね
ばあちゃんに分量を聞いてて言ってたけど
みんな分量はテケトーなんだよね
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-18 09:03:34
いやはやすっごい食べたね~!
今度はなると、お店で食べよう!
揚げたて出てくるからすごく美味しいよ~♪

で、カレー屋さんは場所わかったけど
このラーメンは何てお店?
知りたい~行ってみたい~!
返信する
ももこさん (さやの助)
2012-07-18 09:06:01
おぉぉミキサー買ったんだ!
私も家で作るぞ~と思って材料集めたんだけど
まだ作れてません・・・。
何故ならいつのまにかバナナがなくなってたり
ミカンの缶詰をサラダに使っちゃったりしてるから(笑)
今週末こそはぁぁ~!w
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-18 09:54:40
凄いなぁ~ジンギスカン食べた後になるとかぁ~やるねっ。

そして〆のラーメンとなっ

結構肉ぅ~づいてたね、豚丼の豚肉、スープカレーの鶏肉、ジンギスカンのラム肉、なるとの鶏肉、ラーメンの豚肉(チャーシュー)となとなとなっ(笑)
返信する
さやの助さん (ももこ)
2012-07-18 09:54:48
フルーツに対して牛乳の量が多かったから薄いみたい
まー何回か作ってると加減もわかると思います
でやっぱり桃は黄桃の方が黄色くて美味しそうだと思うわ
返信する
ももこさん (さやの助)
2012-07-18 10:09:23
牛乳の量に注意すれば良いのね。メモメモ。

あー黄桃の方が良いのか~。そうか、色も変わるもんね。
白桃買っちゃったからあれはそのまま食べる事にします♪
今日のデザートは白桃だ~♪(←?)
返信する
白桃あるんなら (ももこ)
2012-07-18 10:25:02
味は一緒やから使って
もったいないやん
返信する
おはようです (めぐ)
2012-07-18 11:11:11
☆ももこさん

食のスイッチが壊れてくれててよかったです。
妹もあまりのたべっぶりに・・・・
気持ち悪がってましたしヽ(;゜;∀;゜; )ノ☆

コメントにチョコチョコでてくるミックスジュース・・・流行なんですか?ムプププ(〃´艸` )ププププ

☆さやの助さん

電車の中・・すごいニホイだっただろうねぇ~~~~ヽ(;゜;∀;゜; )ノ☆~

このカレーやさんは、ホリホリさんの名前を
パクッてる(違)hirihiriっちゆう店でした。
2号店だったから、本店もあるのかなあ~?
まだここの味しか知らないけど・・・鶏肉も
やわらかくておいしかったです♪


☆まっつんさん

うんうん。けっこう・・肉ってたムプププ(〃´艸` )ププププ

牛だけを食べてない感じですかね~
このスープカレーも・・・
これからなるとを買いにいくっちゅうのに
うっかり鶏を注文してしまいましたの
il||li_| ̄|○il||li

つ・・・次は・・・・
スープカレーを味わって飲むツアーっちゅうことでムプププ(〃´艸` )ププププ
返信する
ミックスジュースは (ももこ)
2012-07-18 11:35:26
道民限定で今すごいブームですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうも関西だけらしいけど
フルーツと牛乳をミキサーにかけるだけやけど
私らは子どもの頃から普通にのんでたんよね
喫茶店でもメニューにあるよ
さやの助さんとホリホリさんがこないだ神戸で飲んでからはまってはります
でうちもミキサー買って久しぶりに作ってみました
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事