メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ジューンブライド

2012-07-09 00:07:09 | 写真流用
rうりん♪ちゃんちのオッサン娘ちゃんの結婚式です

梅雨の季節でしたがお天気に恵まれました

rうりん♪ちゃんに結婚式を覗きに行ってもいい?と尋ねたところ
「式にも参加して」との返事を頂き 

親戚でもないのにペコリ(o_ _)o参列させていただきました

当日式場に着き まず皆さんにご挨拶します
rうりん♪ちゃんの旦那さんや隊長やお姑さんrうりん♪ちゃんのご両親
みなさん「この人は誰だろう?」と思われてたと思います

初めて会った旦那さん 背が高くてとってもステキでした

も「キレイなお嬢さんで羨ましいです」とってもうれしそうでデレデレの様子でありました(笑)




厳かに結婚式が始まりました
娘ちゃんがパパと腕を組んで登場 メッチャキレイです
中身がオッサンでこんなにキレイってずるいよね

パパから新郎に娘ちゃんをバトンタッチする時にパパは二人に何か言ってました
結婚の心構え?もしくは娘ちゃんを幸せにするように新郎を脅してたのかと思います
チャペルの中は撮影禁止でしたが式が終わってから無音カメラで盗撮したよ



式場の外で記念撮影 
ええ親戚でもないのに入りましたよ集合写真に
みなさんごめんなさい

その後新郎新婦とみなさんは撮影だったけど横からしか撮れなくて見えにくいね



撮影が終わって失礼しました

この後食事会が行われたらしいです

ほんとにほんとにオメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
幸せになってね!オッサン娘ちゃん
オネエサンは祈ってます

(写真・記事ももこさん)
コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 伊吹山① »
最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (めぐ)
2012-07-09 05:29:04
うわ~ステキ
いいなぁ~。温かいファミリーですね
娘さんの肩にそっと手を置いてる写真が良いです
うりんさん、少し痩せたんやないですか?

そういえば今日の夢にももこさんが出てきて…長男さんの銀歯が取れた~って言ってました…
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-07-09 08:21:37
最後の写真のパパの隣は隊長です
返信する
めぐちん (ももこ)
2012-07-09 08:25:22
ハードスケジュールお疲れ様です
メニューてんこ盛りやね

その夢なんなんでしょ?
返信する
えはよ~ (めぐ)
2012-07-09 08:35:12
市場で寿司を食べて今ホテルに戻りました。

寿司…非常に残念でした…お寿司やさんの方がおいしいです。

今から、前回食べれなかったホテルの朝食に行きます(笑)

んで、タクシーの運転荒い(T_T)何度もぶつかりそうになり、ヒヤヒヤしました(T_T)

二時の飛行機なんに、11時には空港に着いておきたいせっかちな妹に付き合い、早めに空港に向かいます(笑)
スープカレー事件(後ほど記事おくるけど、いる?(笑))のように余裕ぶっこきすぎて焦るパターンもなんですが(笑)

返信する
ももこさん (めぐ)
2012-07-09 08:39:35
こんなに食にエネルギーを使ったのって初めてかも。
妹に、ストレスでどっかやられてるんやない?って心配されました(笑)←言ってる本人も食べてる(笑)

夢、ただの夢です
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-09 08:53:33
良いお写真だぁぁ~

うんうん、お父さんが娘さんの肩に手をのせてる写真が特にステキです♪♪

・・・見てて何かちょっとうるっと来ました。
返信する
めぐちん (さやの助)
2012-07-09 09:01:45
昨日はどうも~♪

市場のお寿司、残念なものだったのね・・・(T_T)
道民として申し訳ナス。orz
今度はO樽で食べてみて!回転寿司ですら超旨いから!!!
タクシーも人によるからねぇ・・・;
昨日の運転手さんは良い人だったから尚更ね。

で、あれからジンギとラーメンとデザート食べたの?
お腹、だ、だいじょぶ?(汗)
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-09 09:08:51
わお~~う~~ん花嫁さん綺麗です

お父さんうるうるしちゃったかしら。。。

なんか微笑ましい写真ですなっ。

って隊長~本物見たことないけど少し太ったのかしら??

1枚目の写真送って貰って、これがあの悪い旦那だねって書いて送ったのは私です。(笑)

おっちゃん娘・・・あっおっちゃん花嫁さん末永くお幸せに。。。
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2012-07-09 09:13:02
おお~~朝から飛ばしてるねぇ~♪

昨日行った『スープカレー』屋がどこだかめっさ気になります。

前回あんまり食べてないから今回はリベンジだもんねっ、もっと食べまくれ~♪
返信する
一枚目の (ももこ)
2012-07-09 09:21:32
写真みんなに送った感想は
やはり身長差が多かったね
遠近法?とかもあった(笑)
パパがすごく大きいんです
お姑さんも背が高かったよ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事