メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

伊吹山①

2012-07-10 00:07:10 | 写真流用
先週せっかく中止になった伊吹山、
ヒロピ~社長に再度誘われてしゃ~ないので行ってきますた。←嫌なのか? 
忙ひぃのでコメ返しができなかったらごみんなしゃい。

ヒロピ~曰く、全然たいした装備もいらんし、
その辺にちょっと行くような恰好でOKやで~! 
という事で、ジ~パンにちょっとしたアウトドア靴、タオルとシャツの着替えだけもって行きますた。



同行の菊ちん社長親子(息子1は2年生、息子2は5歳)
後ろが同じ会社のJちん



2合目通過地点。 自分のペースで行くように言われたし、まぁこんなもんか



4合目通過したあたりで怪しい天気

超雨男のヒロピ~! もうちょっと待ってくれぇ~~!



6合目付近。 
ちょっと待てよぉ~。 なんかこわくね?

((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・



8合目付近。 めっさ本気の登山なんですけど。 _| ̄|○il|li ガクッ



で、その辺に行く恰好でいいと言うていたヒロピ~の恰好がこれ


ウルトラ山装備やんけ~~!(メ ̄Д ̄)ノ^┻━┻ ゴルァァ~ (写真は7合目位)


(ー’`ー;)ここまで来る前に気付いたけど、周りもみんな超山装備してますた。


なんかこう、結婚式の2次会はジーパンで良いと言われて、
ジーパンで行ったら回り全員がスーツやった時と同じような感覚でしたわ。
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

ヒロピ~に文句を言うと、
「だってケニョちゃん、あんまりヤイヤイ言うたら絶対こ~へん思ってんよ。」

うん正解。ヤイヤイ言うたら絶対行かへん。
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ


続く~♪

(写真・記事ωさん)
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンブライド | トップ | 伊吹山② »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはピー(笑) (めぐ)
2012-07-10 07:40:54
んまぁ~

これ、本格的な登山?

ヒロピン社長、絶対に

俺、試験勉強してないから点数取れんわ!

といいながら、実は徹夜してて百点取るタイプ(笑)
んでωちゃんは、本当に勉強してなくても百点取れるタイプ

かしらぁ~☆
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-07-10 08:52:42
あのさー
地下鉄の中で隣の人が私に寄りかかって爆睡してたら
キレていい?(笑)
重たいんですが(#`皿´)
返信する
この山に (ももこ)
2012-07-10 08:59:44
あの格好で行ったん?
装備もなしで?
ひろぴ~と大違いやん( ̄▽ ̄;)
でもωさんなら大丈夫か
返信する
ちゃんと (さらさ*)
2012-07-10 09:11:04
麓から登山したんですね~

それは
「す」がはいる?
じゃなくて…
なんでしたっけ(-.-)
…筋肉痛になりますわね(←思い出せないもよう)

お子さまたちも登頂できたのかな?
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-10 09:12:47
皆さんストックやら杖やら使ってる所にジーンズいっちょで行ったの?
アウトドア靴だっただけまだ良いけども(汗)

ωさんなら大丈夫だろうけど、いざとなったらひろぴ~社長の装備奪えば良いもんね♪(違)
返信する
ももこさん (さやの助)
2012-07-10 09:16:23
普段でも嫌なのに、暑い時にそれは迷惑だね~;

寄りかかって寝る人の耳元ででっかく咳払いして、ビクゥッッ!!とさせるとか♪(笑)
返信する
社長さんは (さらさ*)
2012-07-10 09:16:57
スティックも持って、ちゃんと装備し、
山の事もωさんの事も
ちゃんてわかってみえるのですね(^_^;)

伊吹山
小さい頃スキーに行ったのだけど、
リフトに乗るのが怖くて
山道を歩いて登った記憶があります…
返信する
r うりん♪さん (さらさ*)
2012-07-10 09:24:17
昨日はコメントできずで…

娘ちゃん
本当におめでとうございます\(^o^)/

きれいだった~(*^^*)
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-10 09:54:57
おお~~ちゃんと下から上がったんやねっ。

菊ちん社長の息子君二人も頂上まで登れたの??

結構本格的なお山よねぇ~

何時間掛かったのかしら?

って私は途中まではやっぱ車かロープウェイで行きたいです。

ままっお天気よくてよかったねっ、こんな山雨の日行ったら危険やわぁ~遭難するでぇ~
返信する
うほにょ~ (ω)
2012-07-10 10:43:21
めぐちん

これ、ぞうりで行けるぐらいの山やで

1400m弱だもの。 ( ̄ー ̄)

ヒロピ~確か慶応大~!

自慢やないけど私、高校のテストで8点取ったことあるで

(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ


ももちん

口出す前に手ぇ出るタイプやん。

もうこのコメ書いたとき絶対しばいてるわ、これ

前もあの格好で行くつもりやったし

てか、ヒロピ~がそう言うんだもの

。・゜・(。_ _)・゜・。 お~いおぃおぃ


さらちん

ちゃんと麓から登った~♪

でもめっさ、すぅ~いったわ。

って、ちゃう~~。空気抜けるわっ!

「みぃ~いった」って言うんですぅ~~~

3日ほど苦しんだもの。_| ̄|○il|li

何十人もの人に年齢聞かれてたわ息子2ちん

明日の記事で結果わかるにょん


さやちん

あの会った格好とほとんど一緒の格好で行ったの

_| ̄|○il|li ガクッ

麓でヒロピ~がストックやら登山靴やら貸してあげる
って車にいっぱい積んでたけど、そんなんいらん!
って断ったわ。

男らしっ! ←意地になってただけの人

ももちんどついたらしいで


さらちん

ヒロピ~の会社は能登川付近で伊吹山には詳しいみたい~

私と結構一緒に出張行って、一緒の部屋とかで
泊まってるし私の事も知ってるみたい~

いやん (*ノノ*)

小さい時、琵琶湖バレイにスキーいって、リフトから落ちたことあるにょ

_| ̄|○il|li めっさ高かったわ

ものっそい気持ちわかる~


まっちん

そうやでぇ!

上から下がっただけちゃうで!

どんな登山やそれ、てか下山やそれ。

明日の記事で結構詳しく書いてる~。

( ̄+ー ̄)キラーン

一般人平均登山時間が3時間20分ちょいみたいにょ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事