メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

餃子

2012-07-08 00:07:08 | 作ったーっ
今日は餃子


空いたスペースでチューブのにんにくのせたナスを焼く@( ̄(ェ) ̄群)@




どっちも焼きが甘かった@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん | トップ | ジューンブライド »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (まっつん)
2012-07-08 10:02:20
あれ?茄子って生姜じゃないの??

って餃子は水入れて蓋して蒸し焼きにせんの??

でぇ~このまま食べたんか・・・腹壊すぞ(笑)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-07-08 10:16:19
水入れて蒸さな~
茄子も半生て…
なんでニンニク載せて焼くの?
返信する
なんか (ももこ)
2012-07-08 10:21:39
朝起きたら体が固まってる気がする( ̄▽ ̄;)
冷えてるんかな
返信する
もう (ももこ)
2012-07-08 11:31:22
めぐちん着いてるのかな?
なるとの写真がちゃんと撮れますように(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-08 12:05:43
これちゃんと肉に火通った?大丈夫?

水入れて蒸し焼きにせんと~・・・。
返信する
ももこさん (さやの助)
2012-07-08 12:07:03
めぐちん到着はもう少し後です~。

なると撮影は夕方かな(笑)
返信する
Unknown (ひまりん)
2012-07-08 14:26:26
餃子は蒸し焼きやでぇ~~~!と あえてみんなのコメントにかぶせて言うてみた。餃子 手づくり??やるねー!!
返信する
こめありん ()
2012-07-08 15:11:59
まっちゃん♪

にんにく醤油旨いかもって思ってヾ(´▽`;)ゝ

>って餃子は水入れて蓋して蒸し焼きにせんの??
ん?したよ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>でぇ~このまま食べたんか・・・腹壊すぞ(笑)
火はちゃんと通ってますううううううう


ももちゃん♪

いや、だからちゃんと蒸したって(;・∀・)

>茄子も半生て…
ナスは半生だった(;・∀・)

>なんでニンニク載せて焼くの?
いや、にんにく醤油で・・・

>朝起きたら体が固まってる気がする( ̄▽ ̄;)
ええええええええええええええ

>冷えてるんかな
腹巻きせんとお腹壊すで@( ̄(ェ) ̄群)@

>めぐちん着いてるのかな?
あ、そっか@( ̄(ェ) ̄群)@

>なるとの写真がちゃんと撮れますように(笑)
(^-人-^)ニャムニャム


さーちゃん♪

ちゃんと通ってるで~~~~~~

>水入れて蒸し焼きにせんと~・・・。
いや、蒸し焼きにしたって・・・

>めぐちん到着はもう少し後です~。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>なると撮影は夕方かな(笑)
ファイトー@( ̄(ェ) ̄群)@ノイッパーツ


ひまわりん♪

いや、蒸し焼きしたんやあああああああ

>餃子 手づくり??やるねー!!
違うで~~~~~
100円で売ってたやつ(* ̄∇ ̄*)
返信する
こりは‥ (香酥鴨子)
2012-07-08 19:46:13
油が少なくなくなくなくなくないっぽくないですか?

(名前に「餃子」が使えなくてチョビット困った~)

お茄子~♪翌日にししょーがなかったら、よーーーーーく焼いてニンニク醤油で食べるの好きです
返信する
ちなみに~ (焼餃子)
2012-07-08 19:48:38
香酥鴨子→アヒルの香り揚げ
食べたことないけどなんかオイシソ~です
返信する

コメントを投稿

作ったーっ」カテゴリの最新記事