メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

糞歌

2008-08-08 20:19:32 | 意味プー
大変ですよ。浅間山が噴火しそうですよヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
最近落ち着いてたのになあ。。。。


今日のお題

   噴火


ものすっごい大噴火きたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラバはカニじゃない | トップ | モスキート・・・たこ?り? »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きちゃないなぁ (とわ)
2008-08-08 20:43:56
食べたもんが…脂になる…それは羊の話か 噴火はな 地震と違ごて 突然では 無いから ちゃんと情報聞いてたら 被害者は少ないと思うよ 有珠山は0だったんちゃうか? 雲仙は 少し油断が有ったんやろ火砕流 ?なんて忘れてたからな だから噴火に騒ぐまえに 地震対策しときいさ 今から開会式テレビでみるの~♪
返信する
それは大変! (こころ)
2008-08-08 23:39:50
浅間山が噴火するとは、キャベツが心配><
いつだったか、火山灰が積もり、出荷出来なくなっていったキャベツたちが頭を過ぎります。

そういえば、私が小学生だった頃の噴火で、朝礼中に灰がたくさん降ってきたことを思い出しました。
私の父もそんな経験アリ。

でも近くに住んでいたら、火山灰だって大きな被害よね・・・
雪は解けるけど、火山灰は積もる一歩だしなぁ。

小さい噴火で満足してくれたらいいね。
返信する
んで、業務連絡? (こころ)
2008-08-08 23:42:38
娘を連れて、来月13日にぼんじょるさんの個展に行こうかと思ってまする。
とりあえず青山行って、娘が元気だったら阿佐ヶ谷もはしごしようかと・・・

時間が合えば、連れて行ってあげるよ~ん。
上手く行けば、車だし♪
返信する
フンカ! (horihori)
2008-08-09 04:36:34
あら~、実は私もなんでか火山情報チェックしたばっかりだったの。
んで、あら浅間山だあ!と思ってました。ほえほえ~~

火山の中では昭和新山が好き♪
萌え、と言ってもよいかもしれない。そんな自分がちょっと心配。
返信する
わーんっ!! (rうりん♪)
2008-08-09 09:12:20



  鶏肉買うのん忘れたっ!!!アホー >゜彡 パタパタ



返信する
さかのぼってきた! (rうりん♪)
2008-08-09 09:40:07
カビ・・米語 mold 英語 mould
辞書引きなはれ!m9@( ̄(ェ) ̄)@

カビキラー、私も使う時、めがねなし、マスクなし、素手や。
ってか、何も不自由感じてなかった。
A型やのに。@( ̄σェ) ̄う)@ ホジホジ

>いや・・・祭りの英語が分からんかったん_| ̄|○ il||li
ふっつーに ふぇすてぃばる やろ。

>>ニュージーランド訛りの英語 で 待つ・り と言いたいようです
>そうそう、NZ語よヾ(´▽`;)ゝ
キーウィイングリッシュ(NZ英語)の特徴は発音にあるんじゃないかと思うこの頃。
独特の言い回しもあるようやけど。
オージー(オーストラリア)とキーウィの英語がどう違うのか私はまったくわかりませんが、子供たちに言わせると違うらしい。OTL どこが?

岬ちゃん
アメリカやイギリスにも綿菓子あると思うよー。
こっち(ニュージーランド)も普通に子供の大好きなお菓子のひとつとして売ってるし。

返信する
rうりん♪ちゃん (ももこ)
2008-08-09 10:08:38
祭りはfestivalかー
カーニバルかなーと思った私って…
@(ー(エ)ー群)@と変わらんなー(号泣)
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-09 11:56:19
とわさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
羊だけじゃなくみんなやm9@( ̄(ェ) ̄群)@

噴火はやっぱり研究すすんでるもんなあ・・・
でもいきなり噴火って絶対しないんかなあ(;・∀・)

>だから噴火に騒ぐまえに 地震対策しときいさ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そうやね~ヽ(´ー`)ノ


こころさん♪×2

あ、キャベツは意外と大丈夫他のとこで作って、
高原キャベツって売ってるからヾ(´▽`;)ゝ
産地偽装やん_| ̄|○ il||li

>朝礼中に灰がたくさん降ってきたことを思い出しました。
どこの山の噴火?@( ̄(ェ) ̄群)@

>雪は解けるけど、火山灰は積もる一歩だしなぁ
体に悪そうだしねえ(;・∀・)

>小さい噴火で満足してくれたらいいね
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>娘を連れて、来月13日にぼんじょるさんの個展に
おおおおおおおお
もしかしたら会えるかもね~
てか13日だと・・・・行けても夜遅いかも(;・∀・)

>時間が合えば、連れて行ってあげるよ~ん。
なぬ!?うまく合うといいなあ。。。。


ぽーちゃん♪

>実は私もなんでか火山情報チェックしたばっかりだったの。
おおおおおおおおおおお

>んで、あら浅間山だあ!と思ってました。ほえほえ~~
浅間のいたずら鬼の押し出しだっすm9@( ̄(ェ) ̄群)@

>火山の中では昭和新山が好き♪
形でもいいの?そこ@( ̄(ェ) ̄群)@

>萌え、と言ってもよいかもしれない。そんな自分がちょっと心配。
それは心配_| ̄|○ il||li


おやびん♪×2

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
豚肉にしなはれヾ@( ̄(ェ) ̄群)@

>辞書引きなはれ!m9@( ̄(ェ) ̄)@
はい。。。_| ̄|○ il||li

>A型やのに。@( ̄σェ) ̄う)@ ホジホジ
血液型間違えてるんちゃうか?@( ̄σエ) ̄群)@ ホジホジ

>発音にあるんじゃないかと思うこの頃。
そうなの?なまってるん?大阪弁?

>オージー(オーストラリア)とキーウィの英語がどう違うのか私はまったくわかりませんが
ち、違うの?(;・∀・)

>子供たちに言わせると違うらしい。OTL どこが?
さすがやなあ。。。。
学校でいろんな人に接してると違うんだろうなあ。。。
おやびんも接しなはれm9@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

大丈夫や!
僕はサンバじゃないかと思ってたから_| ̄|○ il||li
返信する
噴火なー (ももこ)
2008-08-09 11:57:56
火山多いもんなー
活火山 休火山って習ったよな
今日からうちの旦那富士登山に行ったの
息子もご飯いらんってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
パラダイス♪

なんで友達とイタリアン食べにいきまーす
ダイエットって言葉は耳に入らない
o(^▽^)oキャハハハ

数字入れなあかんようになって
えじさん大丈夫やろか?
返信する
一緒やん (ももこ)
2008-08-09 12:02:42
カーニバルとサンバって…
思考回路が一緒やん
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!
大丈夫ちゃうわー!
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事