メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

モスキート・・・たこ?り?

2008-08-09 19:08:40 | 意味プー
がんばれニッポンフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


今日のお題

肩こり


最近肩こってなあ。。。
ピップエレキバン貼って寝るとすぐ治るんだけど・・・
何が原因なんかなあ・・・@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糞歌 | トップ | ハウス・・・リング! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (玻璃(はり))
2008-08-09 19:36:03
肩肉とか腹肉とか背脂のせいじゃあ…

ふふっ


じゃ、また!
返信する
あーあ負けちった (とわ)
2008-08-09 19:37:28
野口のみーちゃんも入院やて 四年頑張ってきて最後の最後になぁ… まぁ勝つのは一人で後はみんな負けるんやもんな 大変やわ 肩凝りか… お腹が重くて まえかがみになりすぎか 逆に 重いお腹を引っ張りあげるに力が入って反り身になるか やっぱり お腹が姿勢を歪ましてるんちやうか それで手もおかしなってるんやで ★痩せーッ★ 後ろの方のお言葉じゃー でいつまで残すん?
返信する
今宵は (さやの助)
2008-08-09 20:29:47
次兄夫妻が来店中~♪
故にまだパソに向かえないので携帯からですじゃ(^_^;)



肩凝りか~。









何か乗ってるんでない?

( ̄― ̄)
返信する
花火 (あや)
2008-08-09 20:53:31
初めて携帯からコメントしてます
今、熊谷の花火大会にきてます
あ、肩凝り?私もひどい方かな(-_-)娘たちのマッサージで癒されてます
返信する
 (ぼんじょる)
2008-08-09 20:57:11
きっと今まで食してきた肉の主が乗ってるのでは・・・( ̄.. ̄;)







な~んちて( ̄o ̄)冗談です冗談(笑)

頑張れ日本!

返信する
はっはっは! (横浜きりん)
2008-08-09 20:58:54
自分の肩に塩振ってみるとか?( ̄▽ ̄)
返信する
そら (ももこ)
2008-08-09 20:59:47
肩から上が重いんやんか
(頭?顔?)アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
返信する
で 富士山 (ももこ)
2008-08-09 21:07:03
さっきメール来て「くもり」らしいわ

一緒に行きなはれって…
インドア派のももちゃんには無理_| ̄|○ il||li
絶対いや!
返信する
本日 ()
2008-08-09 21:35:22
部活の大会でした。
見事に銅(--)

肩こり?
無塩!無縁!
アレ?肩が痛くなって重くなるのが肩こりですか?
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-09 22:05:57
はりさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

ってミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
ひっさびさに来てすぐ帰っちゃった(;・∀・)


とわさん♪

入院!?まじで!?・・・可哀想やなあ・・・・

>腹が重くて まえかがみになりすぎか
>逆に 重いお腹を引っ張りあげるに力が入って反り身になるか
>やっぱり お腹が姿勢を歪ましてるんちやうか
お腹お腹言うな( ゜Д゜)ゴルァ!!
そうかお腹のせいで手も・・・って( ゜Д゜)ゴルァ!!
ぐれるぞ@(▼(ェ)▼群)@ y-~~

>でいつまで残すん?
何を?@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおお
てことは甥っ子ちゃんも?
あれ?長兄の子だっけ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>何か乗ってるんでない?
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
こるぅあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
怖いこと言うな@(┯(ェ)┯群)@


あやさん♪

おおおおおおおおおおお
携帯からはじめますて@(⌒(ェ)⌒群)@ノ

>今、熊谷の花火大会にきてます
どう?結構すんごい?

>あ、肩凝り?私もひどい方かな(-_-)
ナカマ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>娘たちのマッサージで癒されてます
僕にもしてくれるよう頼んでもらえまっか@( ̄(ェ) ̄群)@


ぼんじょるさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
ごる・・・・あ、それならしゃーないや@( ̄(ェ) ̄群)@

>な~んちて( ̄o ̄)冗談です冗談(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
冗談かあ。。。って分かるわっ!( ゜Д゜)!!

>頑張れ日本!
がんばれなでしこジャパンヽ(´ー`)ノ


きりん兄さん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
怖いこと言うな!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ももちゃん♪×2

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
頭がでかいってかっ!
あ、そうかも・・・@( ̄(ェ) ̄群)@

>さっきメール来て「くもり」らしいわ
おおおお、じゃあまずまずやねえ。
晴れてるほうがもちろんいいけどヾ(´▽`;)ゝ

>インドア派のももちゃんには無理_| ̄|○ il||li
やぱり_| ̄|○ il||li

>絶対いや!
いやたまにはおつきあいも・・・・


岬さん♪

銅って3位やん!すごいやん!
全員に金銀銅やないんでしょ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>アレ?肩が痛くなって重くなるのが肩こりですか?
そうそう。そんでゴワゴワしてきて、頭まで重くなるんよ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事