メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

タラバはカニじゃない

2008-08-07 20:03:36 | 食い物
なんかやけに数字が出るな・・・・
今日はどこ行っても数字だ・・・(;・∀・)


今日のお題


     カニ缶

カニ缶って高いよね~
食いたい@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエイト・・・リ? | トップ | 糞歌 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれね (ふじこー)
2008-08-07 20:12:51
スパム対策強化という事でgooの仕様が変更されて、必ず出るようになったのよ。
記事に最初にコメントする時に出て、その記事では2回目以降は出ないらしい。
これでツールを使った機械的なスパムは当分は減るでしょ。
ただ、相手もまた新しい手を考えるだろうから、イタチゴッコかな。

で、カニ缶というか、元のカニを食えと・・。
返信する
蟹江敬三はカニじゃない (ふじこー)
2008-08-07 20:30:48
ロブスターは星じゃない

シーモンキーは猿じゃない

タイガーバームは虎じゃない

腹八分目で良いじゃない?
返信する
運の良い男 (ふじこー)
2008-08-07 20:31:20
「ふ~、致命傷ですんだ・・・」
返信する
多分 (とわ)
2008-08-07 20:59:13
ええーっ カニは蒸したてのが一番やろ…通は違うんかて思ったけど 単に カラから取るのが面倒くさいだけやろ キリキリ白状せい!(;`皿´)
返信する
カニ缶? (ももこ)
2008-08-07 21:14:30
料理に使いやすい♪
サラダとかあんかけにしてブロッコリーに
かけたり
でも本物食べやー!
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-07 21:35:07
ふじこーさん♪×3

あ、そうなの?なんの嫌がらせかとヾ(´▽`;)ゝ
消えるのがおっかなくて毎回コメントコピーして
から送信するようになっちゃった@( ̄(ェ) ̄群)@

>ただ、相手もまた新しい手を考えるだろうから、イタチゴッコかな
うーん。おれおれ詐欺みたいなもんやねえ。。。
まったく困ったもんだ┐@( ̄(ェ) ̄群)@┌ヤレヤレ

>で、カニ缶というか、元のカニを食えと・・。
高いやん。。。しかも調理面倒で・・・(;・∀・)

>蟹江敬三はカニじゃない
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>腹八分目で良いじゃない?
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
凄いオチきた(;・∀・)

>「ふ~、致命傷ですんだ・・・」
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
死んじゃうがなヾ@( ̄(ェ) ̄;)@


とわさん♪

カニはもちろん蒸したてやん。。。
でも蒸すのめんどうだし・・・殻がゴミになるし・・・

>カラから取るのが面倒くさいだけやろ
いやそんなことは・・・・

>キリキリ白状せい!(;`皿´)
はい・・・_| ̄|○ il||li


ももちゃん♪

いや、カニ缶はそのまま食わんと・・・
料理に使うって・・・・
ブルジョアかっ!( ゜Д゜)!!

>でも本物食べやー!
それがなかなか_| ̄|○ il||li
返信する
8月7日(木) ()
2008-08-07 22:52:41
今日は仙台七夕まつり♪
一度行ってみたいかも!!


カニ缶といえば、
小学校のとき、カニ缶の中身が結構いっぱい入ってるスープがよく出てました。
意外と好きだったあのスープ・・・・・・
栄養士さんがかわってから、全く出なくなりました(泣)
返信する
眠いよー (こころ)
2008-08-08 00:13:00
カニは、たぶん週末に行くおじの家で食べると思う。
海のそばで、市場も近い。
街中で買うよりは、断然安いけどそれでも結構な値段。
でも私たちが行くと毎回、用意していてくれるのん♪

だから、普段は私もカニ缶を買うよ。
雑炊や炒飯とかに便利だしね~。

ふと思うんだけど、ネコ缶のカニも結構美味しいよ。
あれって、そのまま料理に使えるんじゃないかと思う。
塩っけを足せば、つまみにもなるよ。
なんて便利なネコ餌なんだろう。
ネコ砂は、人間でも使えるし、ネコの必需品って防災用品にはきっと便利よね♪

って、アレ?
なんの話だっけ???
返信する
おひさしゅう (かぶ)
2008-08-08 00:44:31
ございまする 皆さんのコメント見るだけで精一杯でしたのん
んで カニ缶 うちはもらっても使わず賞味期限切れることが多いです あんまし好きじゃないの… でも ももこねえさんのあんかけはおいしそう 残ってたら作ってみよ♪
カニがきらいなわけではないの めんどくさいから太めの足しか食べないけど←好きなお魚はどこまでも深追いするくせに! そんな私ですが、生のカニ 食べてみたい! 焼きカニでも可 ご馳走してして
返信する
あれ? (かぶ)
2008-08-08 00:47:45
数字出なかったよ? ふじこーさんの見たから期待してみたのだけど スムーズに投稿できました
数字今まで出たことないよ どんなの?
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事