メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ペンネアラビアータ目玉焼き乗せバージョン

2015-03-26 00:03:26 | 写真流用


ペンネに凝りだしました(笑)
しばらく続いておりました。
あ、今もか(笑)

(写真・記事はりさん)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | いよいよ開幕 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお (ホリホリ)
2015-03-26 07:32:35
かみごたえがあってペンネ好き♪
目玉焼きもいいなあ♪
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-26 09:42:16
基本、辛くて大盛りじゃないとだめなのかっ??

大森に美味しいパスタ屋さんがあるんだけどねっ。

夜は全然混んでて入れないかんじのお店で、かと言って昼間は普通に仕事だから行けないんだけどさぁ~

近所に美味しいパスタ屋さん出来ないかしら。。。
返信する
こんつわ (さやの助)
2015-03-26 12:49:23
何か焦点が合わないっす玻璃パイセン!

パスタは私も大好きだ~♪
最近麺類食べたくって昨夜はラーメン作って食べちゃいました(パスタじゃないし)。
しかも22時に晩ご飯で。
でもキャベツ数枚としめじ1袋投入したから良いよね?(いくない)

ノドの痛みはすっかりとれたけど、今度はくしゃみが出て鼻グズグズしとります。
まさか花粉症じゃないよなぁ・・・
花粉症って、左右の鼻の穴が均等にムズムズするよねきっと?
左ばっかりムズムズするんじゃが。
返信する
こんち~ (まっつん)
2015-03-26 16:38:00
そういえば~私も朝電車に乗るとくしゃみが出ます。
何で??

5月に友達が遊びに来ます。
ららぽーとっ・・・と思ったけど、それりは可哀想かなって思って鎌倉に行くことにしました。

今度こそ念願のイワタの珈琲でホットケーキ食べたいと思います。
生しらす丼とかも食べようかなっ。
返信する
ペンネて (ももこ)
2015-03-26 17:03:32
ソースがよく絡むのかな?
家では作ったことないわ
外で食べるくらいで
返信する
まっちゃん (ももこ)
2015-03-26 17:05:22
5月の鎌倉て
気候がいいからめちゃ混みじゃないの?

まーくそ暑い中よりいいか(笑)

由比が浜のお蕎麦屋さんもよかったよ
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-03-26 17:31:04
あはははっ~~

確かに大変な時期に行きましたなぁ~
いやーでも埼玉も暑かったよ(笑)

今回、銭洗い弁天にってお金を100倍にして帰りにここに寄ろうかと。。。ちょっとこれ美味しいそうじゃない?

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000248/dtlphotolst/1/smp2/
返信する
すごい (ももこ)
2015-03-26 17:59:11
白玉ランドやん(笑)

私も銭洗ったよ
洗ったのに…
返信する
こめありん ()
2015-03-26 20:08:00
ぽーちゃん♪

マカロニとの違いが分からん(;・∀・)

>目玉焼きもいいなあ♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


まっちゃん♪

基本やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>大森に美味しいパスタ屋さんがあるんだけどねっ。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>夜は全然混んでて入れないかんじのお店で、かと言って
>昼間は普通に仕事だから行けないんだけどさぁ~
すげえな@( ̄(ェ) ̄群)@

>近所に美味しいパスタ屋さん出来ないかしら。。。
そしたら混むから入れないんじゃない?


さーちゃん♪

@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>パスタは私も大好きだ~♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>最近麺類食べたくって昨夜はラーメン作って食べちゃいました
>(パスタじゃないし)。
ちゃんともやし入れた?@( ̄(ェ) ̄群)@

>しかも22時に晩ご飯で。
>でもキャベツ数枚としめじ1袋投入したから良いよね?(いくない)
それ多いな(;・∀・)

>ノドの痛みはすっかりとれたけど、今度はくしゃみが出て
>鼻グズグズしとります。
花粉症やん!

>まさか花粉症じゃないよなぁ・・・
いや、花粉症や・・・

>花粉症って、左右の鼻の穴が均等にムズムズするよねきっと?
>左ばっかりムズムズするんじゃが。
もしくはハウスダスト@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

ほこりじゃない?@( ̄(ェ) ̄群)@

>5月に友達が遊びに来ます。
おおおおおおおおおおおおおおおお

>ららぽーとっ・・・と思ったけど、それりは可哀想かなって
>思って鎌倉に行くことにしました。
おおおおおおおおおおおおおおお

>今度こそ念願のイワタの珈琲でホットケーキ食べたいと思います。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>生しらす丼とかも食べようかなっ。
あれ美味しそうよね~~


ももちゃん♪

マカロニとの違いが(;・∀・)

>外で食べるくらいで
外でこんな高尚なもん食うのか(;・∀・)

>5月の鎌倉て
>気候がいいからめちゃ混みじゃないの?
そんな感じするね~~

>まーくそ暑い中よりいいか(笑)
確かに_| ̄|○ il||li

>由比が浜のお蕎麦屋さんもよかったよ
おおおおおおおおおおおおおおお


まっちゃん♪

夏は出かけたらいかんな@( ̄(ェ) ̄;)@

>いやーでも埼玉も暑かったよ(笑)
埼玉は格別やで@( ̄(ェ) ̄;)@

>今回、銭洗い弁天にってお金を100倍にして帰りにここに
>寄ろうかと。。。ちょっとこれ美味しいそうじゃない?
あんまり食指動かんな(;・∀・)


ももちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>私も銭洗ったよ
>洗ったのに…
あれって銭は増えるけど札増えんのじゃね?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
あれま (玻璃)
2015-03-26 23:54:24
わしの記事まだあったかいの。

えらいボッケボケ画像ですいやせん(^_^;)

あと数か月したらスマホ変えるからさ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事