メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

いよいよ開幕

2015-03-27 00:03:27 | べいすたーず
本日よりプロ野球2015開幕でございま~す

開幕カードはこのようになっております


巨人-DeNA 東京ドーム
阪神-中日 京セラD大阪
広島-ヤクルト マツダスタジアム
日本ハム-楽天 札幌ドーム
西武-オリックス 西武プリンス
ソフトバンク-ロッテ ヤフオクドーム


巨人、広島がOP戦調子悪かったし
今年はチャンスやっ!

いくぜCS!



いくぜ中畑!∠( ゜∀゜)/ゼッコーチョー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンネアラビアータ目玉焼き... | トップ | 鍋? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ももこ)
2015-03-27 08:35:51
開幕だ開幕だ(^^)
いよいよだね
今はどこのファンもワクワクしてるよね

ところでお宅のグリエルどうなってるの?
音信不通だとか(笑)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-27 08:55:51
いよいよ開幕かぁ~って野球見ないんだけどねっ。

そういえば何年か前にみた、中畑フィギアのやや大きめが川崎駅のところに飾ってあったけど、あれから見ないよねぇ~そもそも球場川崎じゃないからねっ。

この~青い風船は買うの?くれるの?どっち??
返信する
おはやう (さやの助)
2015-03-27 10:38:50
やきぅはよくわからんのだすまんのぅ。

午後から半年に一度の病院行って来るです。
何度行っても怖いわぁ~なんせビビリだもんで。
返信する
うちのテレビでも (みかん)
2015-03-27 18:34:28
野球はじまったよ!
さっきまでディーエヌエーみてたけど
いまはソフトバンクみてます。
審判が叫ぶひとのような気がする。笑
サッカーもあるのにどうするんだよっ

てか、うちは風邪ですか?花粉症ですか?
返信する
Unknown (しずく♪)
2015-03-27 18:36:40
野球始まったね~!

なんかビックリしたわww
返信する
こめありん ()
2015-03-29 18:49:32
ももちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>今はどこのファンもワクワクしてるよね
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ところでお宅のグリエルどうなってるの?
>音信不通だとか(笑)
いや、もうね・・・
あれ・・・いらんな(;・∀・)


まっちゃん♪

えええええええええええええええええ

>そういえば何年か前にみた、中畑フィギアのやや大きめが川崎駅の
>ところに飾ってあったけど、あれから見ないよねぇ~
そうなのか~~

>そもそも球場川崎じゃないからねっ。
昔は川崎だったけどね@( ̄(ェ) ̄群)@

>この~青い風船は買うの?くれるの?どっち??
くれる時もあるらしいけど買うんやで~~


さーちゃん♪

覚えよう@( ̄(ェ) ̄群)@

>午後から半年に一度の病院行って来るです。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>何度行っても怖いわぁ~なんせビビリだもんで。
ビビるよなあ・・・・


みかんさん♪

おおおおおおおおおおおおおおおお

>さっきまでディーエヌエーみてたけど
>いまはソフトバンクみてます。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>審判が叫ぶひとのような気がする。笑
白井かっ(;・∀・)

>サッカーもあるのにどうするんだよっ
そうなんよねえ・・・

>てか、うちは風邪ですか?花粉症ですか?
え?花粉症やろ?
アレルギーと言ったらみかんさんやん@( ̄(ェ) ̄群)@


しずくさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>なんかビックリしたわww
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
油断してるうちに西武3連勝してるで(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事