メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

電卓

2015-03-13 00:03:13 | 写真流用
以前からちょっと欲しいと思っていた物をゲーセンで無事発見、確保。




ふなっしーの音声電卓~♪


これはボタンを押すと、ふなっしーの声で読み上げてくれるというスグレモノ。
2と7と4はそれぞれ「ふなっしーなっしー!」「ひゃっはー!」「梨汁ブシャー!」と言ってくれます。




ということで(←?)ひーさんに見せてみる。







ビシッ!




ズビシッ!!






気に入ってくれた様です。( ̄ー ̄)


(写真・記事さやの助さん)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | あいす »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2015-03-13 08:58:43
電卓・・・?電卓??電卓???

もしや・・・・はっΣ( ̄□ ̄;)
こっこっこれは・・・Σ( ̄□ ̄;)うちの??

・・・いやっ違う・・・色が違う・・・うちのは黄色い・・・( ̄m ̄)ふふっ
って持ってるのかいって話です。。。

いやー奇遇ですなぁ~色違いですわ~♪

てか電池入れても喋らないからメーカーにクレーム入れたら電池の向き間違ってませんか??
と言われ入れなおしたら喋りましたわっ。。。

めっさ可愛いねん”1”を押すといちなっしーって喋るんよ~♪
返信する
こんつわ (さやの助)
2015-03-13 12:42:21
やっぱりまっつんさんは持っとったか。
絶対持ってると思ってたもんなぁ(笑)。

そうそうこれ可愛いよね♪
いちなっしー♪
さんなっしー♪とかって言ってくれるの。
勿論音声オフにする事も出来るよ。

普通の色(黄色)に入れ替えてもらおうかと思ったけど、金銀って何か景気良い色だわぁと思ってこれにしましたw


・・・ってそれより群ちん、猫写真大丈夫やん!
目はあまり映ってないから大丈夫かな・・・でもどうかな・・・やっぱボツかな・・・と思いつつ送信したけど、ひーさんの写真アップしてくれてありがとう~♪^^
こうやって少しずつ猫に慣れていけばきっとそのうち近所で有名な猫好きおじさんになれるよ♪
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-13 17:35:11
かわいい~欲しい~

さやの助さんもまっつんさん、も
なんでそう簡単に取れるん?(;゜д゜)

なんか、修行したん?(笑)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-03-13 17:56:57
これはもう~修行のたまものです!(ゲーセンにいくらつぎこんだかっ)

修行が嫌ならヤフオクにも売ってます。
電池の入れ方間違えないようにねぇ~
返信する
おー♪ (みかん)
2015-03-13 20:27:35
ひーさんおひさしぶりぃ♪笑

計算しなくてもやたらボタンを押したくなりそうな電卓だねっ!
返信する
さっきまで… (まっつん)
2015-03-13 21:12:43
一人でゲーセンにいました。
なんかぼーーとしたくてね。

この前取れたメダルがいっぱいあったのでね(使い切りましたが)

ついでにふなっしー&ふなごろーのぬいぐるみ取りました~♪

修行のたまものです、600円で取れました(笑)
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2015-03-13 21:15:56
今日、会社の人にメリーチョコレート貰いました♪

チョコあげてないけどお返しくれた(*^o^*)
返信する
すみません~~~ (horihori)
2015-03-13 22:31:25
horihoriです~~旅疲れが出て今週はへろへろでした~~
いろいろお返事できなくてごめんなさいーー!!
許して~~

めぐさん、すれ違ったのは多分違うわ^^;
私も髪の毛は中くらいの長さだし、上の子はロングで下の子は中くらい。だいたい三人そろって移動してたし。

初九州の子ども連れて、私は丸一日は用事で、
もう一日余裕あれば、めぐさんにも会えたかもだったけど、
キッチキチのスケジュールでしたのん^^;;

あの日、本当はもっとはやく太宰府入りしたかったんだけど、
朝下の子がお腹の調子がいまいちで^^;;
1時間半くらい様子見てたら元気になったので、急いで飛梅ちゃんに会いにいったという顛末でした


飛梅ちゃんは伝説の梅ちゃんで、
その昔、京都から太宰府に流された道真公を慕って、一晩で飛んできちゃったという言い伝えの梅ちゃんです。
今ウィキペディアで見たら、樹齢1000年とか。
でもとっても可愛い梅ちゃんです^^
行けてよかったです^^
返信する
ひなたんの (horihori)
2015-03-13 22:33:25
かわゆい爪ちゃんが見える♪

ひっかかれたら痛いんだろうけど^^;;
返信する
こめありん ()
2015-03-15 20:25:03
まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>もしや・・・・はっΣ( ̄□ ̄;)
>こっこっこれは・・・Σ( ̄□ ̄;)うちの??
え??まっちゃん家の?

>・・・いやっ違う・・・色が違う・・・うちのは黄色い・・・( ̄m ̄)ふふっ
色違いもあるんか(;・∀・)

>って持ってるのかいって話です。。。
いや、持ってるとは思ってた@( ̄(ェ) ̄群)@

>いやー奇遇ですなぁ~色違いですわ~♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>てか電池入れても喋らないからメーカーにクレーム入れたら
>電池の向き間違ってませんか??
へ?

>と言われ入れなおしたら喋りましたわっ。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>めっさ可愛いねん”1”を押すといちなっしーって喋るんよ~♪
いや、その前に電池の向き間違えるなや(;・∀・)


さーちゃん♪

あひゃひゃ(≧∇≦)

>そうそうこれ可愛いよね♪
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>いちなっしー♪
>さんなっしー♪とかって言ってくれるの。
うるさそう(;´∀`)

>勿論音声オフにする事も出来るよ。
あ、そうなんか~~

>普通の色(黄色)に入れ替えてもらおうかと思ったけど、
>金銀って何か景気良い色だわぁと思ってこれにしましたw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>・・・ってそれより群ちん、猫写真大丈夫やん!
大丈夫じゃないで(;・∀・)

>目はあまり映ってないから大丈夫かな・・・でもどうかな・・・
>やっぱボツかな・・・と思いつつ送信したけど、
最初気づかんかったねん(;・∀・)

>ひーさんの写真アップしてくれてありがとう~♪^^
。・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。

>こうやって少しずつ猫に慣れていけばきっとそのうち近所で
>有名な猫好きおじさんになれるよ♪
嫌じゃあああああああああああああ


めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>さやの助さんもまっつんさん、も
>なんでそう簡単に取れるん?(;゜д゜)
なんでやろ?

>なんか、修行したん?(笑)
かもしれんな(;・∀・)


まっちゃん♪

やっぱり修行か(;・∀・)

>修行が嫌ならヤフオクにも売ってます。
オクに何でも出てるな(;・∀・)

>電池の入れ方間違えないようにねぇ~
普通間違えんわ(;・∀・)


みかんさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>計算しなくてもやたらボタンを押したくなりそうな電卓だねっ!
すぐ電池切れそうや(;・∀・)


まっちゃん♪

ゲーセンでボーっとするって・・・
中学生やん(;・∀・)

>この前取れたメダルがいっぱいあったのでね(使い切りましたが)
おおおおおおおおおおおおおおお

>ついでにふなっしー&ふなごろーのぬいぐるみ取りました~♪
またとったんか(;・∀・)

>修行のたまものです、600円で取れました(笑)
すげええええええええええ

>今日、会社の人にメリーチョコレート貰いました♪
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>チョコあげてないけどお返しくれた(*^o^*)
それお返しじゃないな(;・∀・)


ぽ-ちゃん♪

いえいえ~~

>めぐさん、すれ違ったのは多分違うわ^^;
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>私も髪の毛は中くらいの長さだし、上の子はロングで
>下の子は中くらい。だいたい三人そろって移動してたし。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>初九州の子ども連れて、私は丸一日は用事で、
>もう一日余裕あれば、めぐさんにも会えたかもだったけど、
残念(;・∀・)

>キッチキチのスケジュールでしたのん^^;;
まあそうなるよね~~

>あの日、本当はもっとはやく太宰府入りしたかったんだけど、
>朝下の子がお腹の調子がいまいちで^^;;
ありゃ(;・∀・)

>1時間半くらい様子見てたら元気になったので、急いで飛梅ちゃんに
>会いにいったという顛末でした
飛梅ちゃんって誰?(;・∀・)

>飛梅ちゃんは伝説の梅ちゃんで、
伝説なのか(;・∀・)

>その昔、京都から太宰府に流された道真公を慕って、
>一晩で飛んできちゃったという言い伝えの梅ちゃんです。
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>今ウィキペディアで見たら、樹齢1000年とか。
すげええええええええええええええ

>でもとっても可愛い梅ちゃんです^^
>行けてよかったです^^
そんなんあるんか~~

>かわゆい爪ちゃんが見える♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ひっかかれたら痛いんだろうけど^^;;
地獄やな@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事