メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

あいす

2015-03-14 00:03:14 | 食い物
何か流行ってるみたいな話を聞いたので買ってみた~~



ふむ



むむ



うーむ


クッキーが邪魔やな(;・∀・)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電卓 | トップ | 今週のベイスターズ2015 3/8~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2015-03-14 14:32:26
長男が東京転勤になりました
しゃーないなサラリーマンやから

たぶん私が東京へ行く回数が増えると思います(笑)
返信する
はやってんの? (みかん)
2015-03-14 18:36:39
うちは木のスプーンダメですわ。
アイスはおいしそおう♪
返信する
ももこさん (みかん)
2015-03-14 18:37:19
ウェルカム!笑
返信する
アイスねぇ~ (まっつん)
2015-03-14 19:48:43
ちょっと早い気もするけど、でもこれ美味しいそうねぇ~

でも昔に比べてこの量はちょっと多いいかもね。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-03-14 19:54:06
おっ長男君転勤で東京ですかぁ~

どの辺に住むのかなぁ~

デズニー近くなったねっ。
返信する
こめありん ()
2015-03-15 20:38:16
ももちゃん♪

ありゃ・・・

>しゃーないなサラリーマンやから
そうやな~~

>たぶん私が東京へ行く回数が増えると思います(笑)
孫に会いたいもんな~~~


みかんさん♪

なんで木だめなの?

>アイスはおいしそおう♪
味は良かったで@( ̄(ェ) ̄群)@

>ウェルカム!笑
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>でも昔に比べてこの量はちょっと多いいかもね。
お腹壊し気味になるよな(;・∀・)

>おっ長男君転勤で東京ですかぁ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>どの辺に住むのかなぁ~
どの辺かね~~

>デズニー近くなったねっ。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事