メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おみくじ

2015-03-12 00:03:12 | 写真流用
家族四人、おみくじをひいてみました。



私は吉、娘は末吉、息子と旦那は中吉(笑)

大吉ないんかい!(笑)

一番の夢は

四人とも

時期じゃないとか
急ぐなとか…(笑)

今年は動かない方が良さそう(笑)

(写真・記事めぐさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣(食べ物編) | トップ | 電卓 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2015-03-12 09:42:08
ほんとお見受けしたところ、急ぐな急ぐなっと書いてありますねっ(笑)

まあ~家族四人で楽しくお出かけが出来てなによりなにより。。。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-12 09:42:15
ほんとお見受けしたところ、急ぐな急ぐなっと書いてありますねっ(笑)

まあ~家族四人で楽しくお出かけが出来てなによりなにより。。。
返信する
あれ?? (まっつん)
2015-03-12 09:43:11
朝から大事なことなのかっ、2つ入りました・・・
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-12 18:40:34
まっつんさん

北海道移住は急ぐなということらしいです(笑)

ああ~。残念(T_T)
返信する
こめありん ()
2015-03-12 20:55:43
まっちゃん♪

あひゃひゃ(≧∇≦)

>まあ~家族四人で楽しくお出かけが出来てなによりなにより。。。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>朝から大事なことなのかっ、2つ入りました・・・
とにかく急ぐなって事やな(* ̄∇ ̄*)


めぐさん♪

移住しようとしてたんかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

移住しようとしてたことにビックリやわ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事