メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2015年羽生にて1

2016-03-17 00:03:17 | 写真流用
ここ最近恒例の羽生世界ゆるキャラサミット。。。
今回で3回目です。

左手方面にバスが来ます、着いたらこの状態でした・・・過去最高です・・・時間もいつもよりは
早かったけど奥の家の前をまがったところまで並んでます。




でっ早速ふなっしーの場所行ったらすごい人で出番もまだないのでウロウロしてたら
ふなっしーの声が聞こえたので、ビデオ回してみる!

さて?ふなっしーはどこでしょう??




ちらっ。




ちらっ。ちらっ。。。
おっさんの左隣で歌ってる人に隠れてて見えなかった・・・最後は前に出てきたけど。




気球の上から記念写真を撮ってます。。。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | 2015年羽生にて② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-17 09:25:47
今回集合時間を8時にしました(笑)
だんだん時間を早くして来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

がっしかし、みかんさんは電車を間違えて結局8時半くらいになりました、浅草駅からの羽生行きのホームが結構難しくて前々回は3回くらいホームを行ったり来たりしたのでまっつん今回みかんさんと別行動にしました。(笑)

まだ朝の9時台くらいの写真じゃなかろうかっ?(黄色いステージ)

朝からほんと凄い人でした。
本来ここはふなっしーのステージではないんだけど、みんなと一緒に踊ってました。。。

声につられて(ヒャッハーヒャッハーと叫んでいた)見に行きました、人が多くてビデオで確認したら写ってたよ。
返信する
こんなっし~ (まっつん)
2016-03-17 15:09:11
ふなっしーが今日重大なお知らせがあると言うから覗いたらまだだった・・・

13時過ぎ発表~♪
名古屋に新店舗がオープンするらしいです。。。
船橋・梅田・原宿に続き4店舗目がオープンです!
おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
気球ー! (ホリホリ)
2016-03-17 23:07:33
高いところ苦手っっ
ましてやゆらゆらしてる高いところっっ

もしかしたらまっつんさん乗ったの??
すごいっ
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2016-03-18 08:43:39
気球には乗っておりません!!

長い行列が出来てたのできっと乗れるとは思います。
いくらだろうかっ??

前回のクレーンはお安くて良かったんですがねっ。

気球が来たのは今回初めてでした。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事