メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪の接待(食い倒れ編その2)①

2011-09-08 00:09:08 | 写真流用
秋田県からこの前お世話になったファルコン社長(40歳)が来社しますた。

何食べたい? 和食との返事。_| ̄|○il|li 

一昨日と同じ店に行きました・・・(―’`―;) 





お通しやら、大エビのサラダやら







ホッケやら、串盛り合わせやら


 
マグロ色々な部位(2回目)やら



愛する美味の天身やら(今日のちょっと小さい)

ちなみに、お寿司屋さんとかで「美味しいとこにぎって!」って
言うセリフなんとなく聞いたことあると思うんでつが、
たいていがこの天身の事を言うみたいでつ。(雑学)


続く~♪

(写真・記事ωさん)
コメント (138)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪での接待(食い倒れ編)2 | トップ | 大阪の接待(食い倒れ編その2)② »
最新の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ぷちうさ)
2011-09-08 00:10:11
1ゲトヽ(´∇`)ノ
返信する
雑学 (ぷちうさ)
2011-09-08 00:13:27
(* ̄д ̄)へぇ、そおなんだ~。

はじめて役に立つ情報ゲト!
返信する
ωさん (ぷちうさ)
2011-09-08 00:17:01
こんな美味しそうなお店に、何度もただでご飯食べに行けるなんて、うらやまし~(ノ`Д´)ノ~~┻━┻


返信する
がんこなら (ももこ)
2011-09-08 00:25:01
普通に行ける
いや難波のがんこは結婚する前に家族でよく行ってたし
そういやこないだ会社のおっちゃんに連れて行ってもらった
次回はその天身てのを注文してみよう
おっちゃんの払いで(笑)
返信する
ところで (ももこ)
2011-09-08 00:26:51
取引先のえらいさんて
なんでみんなそんな変な名前ついてるの?
返信する
こんにちは (めぐ)
2011-09-08 00:52:29
おいしいとこ握ってって
おいしいとこ握ってって

おいしいとこ握ってって
寿司屋では言うたことないわ。

だって、回るやつとか
出前サービスでしかたべたことないもん。

(*/ω\*)
返信する
月に何回くらい (めぐ)
2011-09-08 00:57:38
月になんかいくらいおいしいとこ、食べてる?(笑)
アトレイユさん、接待、お疲れ様でした。
返信する
あの (めぐ)
2011-09-08 01:00:07
三木なんとかさんの

息をふーってするダイエット、こうかあり?やろか

返信する
私も (えじ)
2011-09-08 01:11:48
美味しいトコ握ってっていいたい~~
返信する
えと (えじ)
2011-09-08 01:12:20
まだいます
自宅


しかもハローワーク行けなかった。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事