メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪での接待(食い倒れ編)2

2011-09-07 00:09:07 | 写真流用
 

マグロ色々な部位のにぎり♪(マグロ祭りを店でやってた)




私が愛するマグロの天身。死ぬほど美味い~~!
もうこれだけでええわ。

天身は中トロの部位の上の方から徐々に赤身になる場所で
中心に近いところの希少な極上赤身ですの。
きめ細やかでトロのコクと赤身のあっさりが両方楽しめる絶品でつ。



大トロ~♪ 
冷凍物と違うので甘みがあり、口の中でとろけてすぐになくなりますた。
もっさ美味ひ~~! けど私は天身の方が断然好きでつ。

( ̄+ー ̄)キラーン

てか、頼んだ物見直してみたら、おっさんやん・・・・_| ̄|○il|li

昔は必ずステ~キとか肉系食べてたのになぁ~。(遠い目)

で、2時ぐらいまで歌って帰りに


これが太るねん・・・。(ー’`ー;) 

(写真・記事ωさん)
コメント (209)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪での接待(食い倒れ編)1 | トップ | 大阪の接待(食い倒れ編その2)① »
最新の画像もっと見る

209 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー観ながら (しずく♪)
2011-09-07 00:13:04
1ゲット~!!ミ( ノ_ _)ノ=3

なんか今日弱すぎなんですけど…(ll∀)
返信する
オハヨー (みかん)
2011-09-07 00:16:23
インド人となに歌ったの?
返信する
なんで (みかん)
2011-09-07 00:18:06
10番の人、服が破けてたの?
返信する
サッカーやってるね (めぐ)
2011-09-07 00:33:14
旦那が

どうした?みんなやる気がなさげ

って言ってたけどそうなん?
返信する
トロ~~~~~ (えじ)
2011-09-07 00:33:40
食べたい


今日ラーメン食べました
しかもコッテリしたヤツ
返信する
おりゃ~ (ももこ)
2011-09-07 00:36:42
お腹すいたやろヽ(`Д´)ノ

てかほんまにおっさんの食事やね(*≧m≦*)ププッ
返信する
ガッキーちゃんが (ももこ)
2011-09-07 00:38:34
調べてくれたんやった?
600超えコメ
さっき見直したら面白かったわ
私も休みでずっと参加してたし(* ̄∇ ̄*)  
返信する
張りω (めぐ)
2011-09-07 00:38:49
なんかまさに、

前の会社と同じ状態~ 。
どこも同じなのね~。

契約社員が上司と仲良く、気に入らないやつは違う部署に飛ばす。

でもね~だんだん周りが分かってきて、今はその人達を追放しようと、上司も考えだしたみたい。

だからもう少ししたら、いい風が吹いてくるかも~
ちなみに今ん会社は派遣が強い(笑)

返信する
なんか (めぐ)
2011-09-07 00:41:17
歌までうとーて、

どっぷりおやじ会やね。
最近女子会コースとかあるみたいやけど、

いくつまでオッケーなんかな?
返信する
みかんさん (めぐ)
2011-09-07 00:43:45
10番の人。

洗濯に失敗したんだよ。
きっと。ガーガーしすぎたんだよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事