メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪の接待(食い倒れ編その2)②

2011-09-09 00:09:09 | 写真流用



 
三陸産戻りガツオの刺身やら、タタキやら




秋の先取り、松茸の土瓶蒸しハモ入り♪ これものっそい、んまかった~♪






 
生松茸のにぎりやら、とらふぐのにぎりやら




程良くあぶらの乗った中トロ~♪(ラストの嫌がらせ写真)


全部美味しく頂きますた。 ( ̄+ー ̄)キラーン

ちなみに翌日もこの店で接待の予定でつ。_| ̄|○il|li

(ー’`ー;) 美味いけど2日連続、週に3日て・・・

(写真・記事ωさん)
コメント (89)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の接待(食い倒れ編その2)① | トップ | ガンダム、お台場に帰る 其の一 »
最新の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番 (めぐ)
2011-09-09 00:10:06
やた!
返信する
一番 (めぐ)
2011-09-09 00:10:09
やた!
返信する
なんか (めぐ)
2011-09-09 00:14:50
すし食いねぇ編だね(笑)
寿司がたべたくなった~。
回る寿司、なんであんなに多いんかな?日曜とか、一時間待ち。

ωちゃん、あたしも接待して(笑)少食やから、大丈夫よ
返信する
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! (ももこ)
2011-09-09 00:16:05
マツタケまで出てきたよ
ったく ブツブツ
すんごい 美味しそう

でも食べてる物がほんまにオッサンのチョイスやね( ̄ー ̄)
返信する
なんかさ (めぐ)
2011-09-09 00:17:05
京って単位、どのあたり?兆の次?
返信する
 (めぐ)
2011-09-09 00:18:54
松茸たべたことない!(笑)
匂いがダメ。

よかった。
返信する
いやホントに (さやの助)
2011-09-09 00:29:15
連日すっごいご馳走だね!

とうとう生松茸まで出て来たよ!

いやもうアレだね。
着々とωさんの足の親指辺りにプリン体が静かに降り積もってるね。
返信する
あぁ! (チョコチョコ)
2011-09-09 00:51:19
お腹すいてるときに見るもんじゃない(T^T)

カツオーまつたけー(ノ-o-)ノ┫
食べたい!!

今日夕飯食べてないからωさんの記事見てショックです(T-T)
返信する
こめありん ()
2011-09-09 07:54:33
めぐさん♪×3

連投☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>すし食いねぇ編だね(笑)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>回る寿司、なんであんなに多いんかな?日曜とか、一時間待ち。
みんな回るのしか食えないんや@(つ(ェ)⊂群)@

>ωちゃん、あたしも接待して(笑)少食やから、大丈夫よ
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ


ももちゃん♪

あ、怒ってる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>でも食べてる物がほんまにオッサンのチョイスやね( ̄ー ̄)
確かにガッツリ系ではないよね@( ̄(ェ) ̄群)@


めぐさん♪×2

確かそんくらいよ@( ̄(ェ) ̄群)@

>松茸たべたことない!(笑)
ええええええええええええ

>匂いがダメ。
あ、そうなのか・・・・


さーちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>とうとう生松茸まで出て来たよ!
そうやねん。。。。

>着々とωさんの足の親指辺りにプリン体が静かに降り積もってるね。
やっぱり接待のない日は豆腐にしないといかんね@( ̄(ェ) ̄群)@


チョコチョコさん♪

@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>カツオーまつたけー(ノ-o-)ノ┫
>食べたい!!
僕も食べたいっ

>今日夕飯食べてないからωさんの記事見てショックです(T-T)
夕飯食ってないんかいっ
それはもう朝飯牛丼とかにしたほうがいいで@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
おはやうございまする (玻璃(はり))
2011-09-09 08:10:44
ま~ホントに豪華な食事やね~

痛風ωちんが前記事で言ってた天身とやらの寿司食いたいのであたしも接待してくさい(笑)

気になって夜も眠れません6時間くらいしか(笑)

で、金網デスマッチはいつ行くの?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事