メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

帰省その2

2011-09-19 00:09:19 | 写真流用
翌日は叔母のお見舞いした後(一日仕事)


夜は友人と品川の叙々苑で焼き肉食べて来た~~

これはちゃんと写真撮ったので。。。












実はこのコース食べる
30分前に義母のトコでお寿司食べてきました

食べ終わったらしばらく苦しくて
スカートがちぎれそうでした
(過去にちぎれた経験2回アリ)


この後、2件
飲んで食べて楽しい夜でした



で、家に帰宅したら
太ってました。。。。(T_T)
ヤッパシ??

(写真・記事えじさん)
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えじ帰省~ | トップ | 京都のフレンチ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅ~ (とわ)
2011-09-19 00:24:13
美味しいもんばっかり 食べてるやん
アテも 女子会 したいよ~
でもね 食べなかったら 食べれなくなって 痩せれるんよ~だ w(゜o゜)w
返信する
ひ~ (えじ)
2011-09-19 01:40:23
連続で出てる。。。
返信する
とわさん (えじ)
2011-09-19 01:52:50
平安神宮 無料開放明日~~~??
あ~~~残念。。。
連続は難しい
そして
できれば平日がイイです

えじ平安神宮も大好きです





でね
この日は、女子会じゃないの


スイーツは高校の女子10人くらいと大騒ぎ
焼き肉は中学の友人と(女子)やっぱ大騒ぎ
遅れて男子も一人参戦(?)

帰省してるって言ったら名古屋から
新幹線で駆け付けてくれました(金曜夜だったし単身赴任だし)




でね
でね

本当に太りました
折角痩せたのに。。。

ばかだよ~~




返信する
おはやう (さやの助)
2011-09-19 07:59:53
肉~♪
おされめにぅ~♪
えじさんのお食事会って素敵~♪♪♪
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2011-09-19 08:21:09
長男さん結婚決まったんですね!!
おめでとうございますぅ~~♪

転勤も二人なら安心だね。

結婚式はハワイ??それもいいかもしれない。。。もちろん付いて行くのかぁ~ふふっ
返信する
ももこさん (さやの助)
2011-09-19 08:26:14
え!長男さんご結婚決まったの!?(←まっつんさんのコメ読んだ)

わぁ~♪おめでとうございまーす!!☆\(≧▽≦)丿

そっか~!奥様も一緒なら転勤先でも心強いね♪
良かったねー!♪o(^-^)o
返信する
おは~ (まっつん)
2011-09-19 08:26:23
叙々苑・・・聞いたことはあるけど行ったことのない叙々苑・・・

やっぱり旨そうだねっ。

お寿司と焼肉は別腹じゃろ?(笑)

名古屋からお友達来てくれたんだぁ~えじさん人気者だね。。。
返信する
そういえば・・・ (まっつん)
2011-09-19 08:30:31
あの女~←姉です。やっぱり彼氏の家に泊まりに行っちゃいました・・・

片付けろや~こりゃ~~
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-09-19 09:07:37
これって品川のPホテルのとこ?
焼肉~もいいよね
でも今口がイタリアンになってて
食べたい!昨日キハチのHPみてました(笑)

えじさん 学生時代のお友達が名古屋から
駆けつけてくれるなんてウレシイね♪
でーあんなに食べてたら太るのは…
ケーキ〇個とっての
スカートがちぎれたとこあるって(笑)
返信する
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v (ももこ)
2011-09-19 09:15:13
おじじさん とわさん えじさん 岬ちゃん 
ぷちうささん 玻璃さん まっちゃん さやの助さん
ありがとうございます♪
なんか決まってホッとしてます
私が香港に出発した日に長男が先方のご両親に
挨拶に行く日でかなり緊張してたけど
高いから電話もメールもしないでねと
言い残して旅立った母でした(笑)
今更反対されることもないしと思ってたし
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事