メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

京都のフレンチ

2011-09-20 00:09:20 | 写真流用
京都に行ってきました

鞍馬山と宇治ツアーの予定が。。。
河原町でランチと
八坂神社に。。。

でもランチは美味しかったので写真送ってみました










安くて美味しくて感じも良くてお勧めです

(写真・記事えじさん)
コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省その2 | トップ | 香港♪ »
最新の画像もっと見る

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんなぁ (とわ)
2011-09-20 00:42:31
街中で フレンチなんて 怖くて 入った事無いわ
もちろん 京料理も 食べたこと あらしまへん (-.-;)
昨日 行った所も 有名で 何冊の本に 出てます
アテは 頑張って 1900円のランチ どした
美味しかったよ ライスも 美味しい 本格派どした
でも 1番のお勧めメニューは オムライス それの 大を 見て びっくりしたんよ
まだ 付き合い出したばっかりみたいな 彼女と一緒やったから 頑張って食べたかなぁ …
でも その乙女が 自分のハヤシライスを 食べ終わりかけてるんに お兄ちゃん十分の一も 食べてへんかったなぁ どうなったやろ? w(゜o゜)w
返信する
こめありん ()
2011-09-20 07:53:27
とわさん♪

僕も@( ̄(ェ) ̄群)@

>もちろん 京料理も 食べたこと あらしまへん (-.-;)
それは高くても一回くらい食っとこうよ(;´∀`)

>昨日 行った所も 有名で 何冊の本に 出てます
おおおおおおおおおおおおおおおお

>アテは 頑張って 1900円のランチ どした
たけええええええええええ

>でも 1番のお勧めメニューは オムライス それの
>大を 見て びっくりしたんよ
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>まだ 付き合い出したばっかりみたいな
>彼女と一緒やったから 頑張って食べたかなぁ …
かもなあ@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも その乙女が 自分のハヤシライスを 食べ終わりかけてるんに
>お兄ちゃん十分の一も 食べてへんかったなぁ どうなったやろ? w(゜o゜)w
絶対残してるわそれ・・・・
でっかいやつ食うには早食いじゃないと(;´∀`)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-09-20 08:43:22
このお店非常にそそられます
次回京都に行く時は是非行ってみます
もう少し涼しくなったらね
返信する
一昨日 (ももこ)
2011-09-20 08:56:03
裏のばあちゃんのホームに行ってきた
ばあちゃんめっちゃ太ってた(^o^;)
また新たにガンが発見されたけど
治療拒否したらしいわ
もう痛い思いするのいややて
でちょっと心配したけどめっちゃ元気でした
じいちゃんの方が痩せてるくらいで
じいちゃんはばあちゃんに「お前太ったな~」て私らがいてる間にも10回くらい言ってた
実家行くのに先に帰ったからまだもっと言ってると思う
返信する
おはやう (さやの助)
2011-09-20 09:25:49
朝から楽天でフード注文したんだけど、確認メールを見たら
エントリーするとポイント5倍っていうメールが昨日来てた・・・。

慌ててエントリーしたけどもう遅いか・・・orz
返信する
おはよ~ (えじ)
2011-09-20 09:31:40
載ってる。。。。

返信する
大雨で (えじ)
2011-09-20 09:34:02
えじりん学校から帰ってきました


朝は注意報だったのが
警報出たらしい。。。

大雨の中、出かけて
一番遠い登校班で出かけて
即帰り。。。でびしょ濡れ帰宅



しかも明日から修学旅行なんです
大丈夫かな。。。
返信する
うまうま♪ (さやの助)
2011-09-20 09:39:11
洒落てるんだけど、何となく親しみやすい感じの料理でとっても美味しそう♪


私も京都行ったら・・・ってだからいつ?(質問)
返信する
とわさん (えじ)
2011-09-20 09:41:18
ここ美味しかったし感じも良くて
お薦めです

ただ天井が低かった
屋根裏部屋的なお店でした
本で見て行きました

とわさん
地元だから色々なお店リアルで知ってそうです。。。
お兄さん食べた大きなオムライス見たいです
返信する
ももこさん (さやの助)
2011-09-20 09:44:02
おばあちゃん心配だねぇ・・・。
痛い思いは確かに嫌だけど・・・。
良い方向へ行きますように。
どうか良くなりますように。


でも元気だったのは嬉しいね^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事