メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

えじ帰省~

2011-09-18 00:09:18 | 写真流用
銀座のキハチで女子会して来ました。

お料理は、撮り忘れたのでスイーツだけ。。。
















甘いもの食べすぎました。。。
でも、これ全部食べた訳じゃないの

後半のスイーツは「銀座のブドウの木」ってトコのです。

http://www.budonoki.jp/


美味しかった~

えじのはフランべしたスフレです

ものすごく大きかったけど勿論 全部食べました

(写真・記事えじさん)
コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思ひ出(水産センタ~)② | トップ | 帰省その2 »
最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (玻璃(はり))
2011-09-18 00:19:48
いちばん!
返信する
PCで (玻璃(はりω))
2011-09-18 00:23:15
見られなくて良かったアルヨ…料理画像。

でもこのデザートたち…
食べたいアルヨ~!

ちっさい画面でも食べたくなるアルヨ
返信する
げっ~ (えじ)
2011-09-18 00:24:26
出た~~~



自分の記事だとちょっとドキドキする
自意識過剰な
えじです
返信する
はりさん (えじ)
2011-09-18 00:27:35
美味しかったよ~~

でも食べ過ぎた。。。。



えじが食べたのは
上から3番目の桃のムースみたいのと
下から2番目のスフレ


スフレはオムレツみたいに大きかった
返信する
会社の人から (玻璃(ωはり))
2011-09-18 00:32:26
毎日4~5冊ずつ持ってきてもらった漫画『ガラスの仮面』(文庫サイズね)


ついに最後まで読みきった…
と言ってもまだ続いてるんですがいっこうに最新巻が出ないらしい。

すげーいいとこで終わってるもんだからモヤモヤするだよ。

あたしが小学生の時に花とゆめで連載が始まってから数十年、まだ終わらないとは(あたしはハタチだけど)
第一回目はよ~く覚えてる
紅天女は姫川亜弓か北島マヤか?
そしてマヤと紫のバラの人、いや速水真澄との恋はどうなるのか?

美内先生、早く続きを~!!
返信する
えじさん (玻璃ω(はり))
2011-09-18 00:36:34
いいなぁ~
美味しかったんだね~(^-^)
いや、見た目だけで美味いと思うもん

でもあたしはきっと料理食べすぎてデザートは三つくらいしか食べられないだろうな(十分だし)

でもなんかおしゃれで高そうな雰囲気~
返信する
あ~びっくりした (とわ)
2011-09-18 01:39:02
画像見ながら これから選ぶんやな と思ったら 食べ過ぎた~ やもん
全部食べたんかい と思ったよ
いくら 別腹でも… …とびっくり
それでも 二つ食べたんや w(゜o゜)w
太るでーッ とあおってみるのは うらやましいからさ
返信する
おはやう (さやの助)
2011-09-18 07:40:39
朝気付いたら頭痛になっていてもう少し寝ていたいのに黒モフに容赦なく起こされた朝五時半、皆さん息災ですか(何)


いや…ちょっと待って何この素敵デザートの数々…(涎)
私もえじさん全部食べたんだと思ってびっくりしたよ(笑)
返信する
はωりさん (さやの助)
2011-09-18 07:47:43
ガラスの仮面、私も同僚から借りて読んだ~♪

でも最近最新刊出てるよ!?
あ~しゃべりたい!

続きをしゃべりたいぃぃ~~!!(笑)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-09-18 08:40:58
夜中に見たよ
コメント書かなかった
美味しそうなケーキばっかりだもん
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事