メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2015年羽生にて②

2016-03-18 00:03:18 | 写真流用
そろそろふなっしーが出るステージ前に戻ると、遠くの方からざわざわと・・・・
ふなっしーが人力車に乗ってやって来た!!





目の前をふなっしーが通過。。。
この後まっつん人の波にはじき飛ばされます・・・(笑)




ふなっしー待ちの間のステージのこの子。(むさし嵐丸(埼玉の嵐山町))
なんと嵐の踊りが得意だとかで踊りだしました。。。

踊ってる映像はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=kZN5_ONNBR4






楽しそうなステージ
先日、ふなっしーをよく担当してくれる左端のMCのおねいさん(あいちぃ)がめでたく
ご結婚されました!!末永くお幸せに!!



1回目のステージが終わったのでお昼にします。
じゃんぼフランク・焼うどん・さつまいもフライ・いちじく大福・大判



これ中身お好み焼きです。。。
3~4種類くらい味がありました、町の名前が書いてあります。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年羽生にて1 | トップ | やさい »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-18 08:52:06
折角触れるくらい近くに来たけど人人人で凄かったです・・・

そうそう~あいちぃめでたくご妊娠だそうで、ふなっしーのMCやってくれるのもあと少しになりました・・・しばらく産休に入っちゃうんだろうし、誰が変わりにMCやってくれるんだろうかっ?

ふなっしーのファンは結構煩いから、やいのやいの入る気がします・・・

B級グルメは結構どれも美味しいです。

帰る頃には割引あるし~そうそう、この日は帰りにメガ盛の焼そば買って帰りました。。。
返信する
中身 (ホリホリ)
2016-03-18 16:28:26
中身がお好み焼き!
めっちゃ美味しそうー!\(^o^)/

ふなちゃん、人力車とは!
歩くよりも早いけど、車よりは遅く、ゆっくりみんなと触れ合いながら登場、ってことなのかな(o^^o)
返信する
そっかー (ホリホリ)
2016-03-18 16:30:12
昨日の気球は乗らなかったのかー、
見晴らしは良さそうだけどクラクラしそう~~
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2016-03-18 17:24:58
ゆっくりとっと言うか係りの人がふなっしーの回りにいて近づく人をはねつけます(工事中で使うみたいなプラスチックのパイプで阻まれます)

数年前は遠くの方から走って来たときもあったよ。

ひこにゃんが乗ってた時もあったので出世したんだね、ふなっしーは。。。

大福とか買った後だったので甘いのじゃないのにしたよ。

二人だったのでちょっと食べきれなかったよ。

気球って結構高い(お値段)イメージがあるんだけど・・・
乗るとき体重聞かれなかったけ??
だとすると一生乗れないかも・・・(笑)
返信する
今日は~ (まっつん)
2016-03-18 17:27:30
久しぶりに女子会をします。。。

汐留まで行ってイタリアンのバイキングなのぉ~たしか。。。

結構お安いんだけど、お店の雰囲気はいいかんじなので偵察がてら良く観てきます。。。
返信する
相変わらず (ももこ)
2016-03-18 20:41:41
ふなっしー
すごい人気だね←いまだに理解できん(笑)

毎年こんな催しがあるんだね
返信する
ブツブツ (ももこ)
2016-03-18 20:46:00
ゲス不倫で騒がせてる
てっぺいちゃん
いやーまだこんなに騒がれるのかと
不思議
日程と場所が不謹慎すぎるからかな

後の謝罪が嫌
そんなキャラ違うやん
おまけに今日は嫁と手を繋いで報道陣の前に
現れたとか←これが一番腹立ったわ
返信する
だいたい (ももこ)
2016-03-18 20:49:54
今の嫁はソロ活動の時の
バックダンサーだったんだよ
ライブで踊ってたもん
それがいつの間にか子供できてたのに
ビックリした思い出が
あれは結構凹んだ
前の嫁と婚姻中の出来事です
だから浮気は驚かないけどね

家庭が大事ですとか
そんなこと言っちゃダメ

愚痴でした

今は主任~♪がいるからいいの(笑)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2016-03-19 21:30:11
ゆるきゃらさん達頑張ってるよねぇ~

ふなっしーTVに出てなくても結構お仕ずーーとしてるのよ~海外もよく行ってるし。

カールスモーキー大変だねっ。
今、不倫したらあかんよ、ってよくみんな見つけるもんだ。

日と場所が悪いよねぇ~
って嫁外人さんなんだぁ~と思ったらそんな馴れ初めなんだねっ・・・う~~ん、じゃあばれてないだけで結構やってるね(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事