メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

飲むなら

2019-11-01 00:11:01 | 写真流用
なしサワーです。







期間限定でイオン系のスーパーに置いてあります。

箱買いしましたよ。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン飲み比べ | トップ | どらふと セ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-11-01 08:56:37
イオン系にしか置いてないのよね、近くにお店があって良かったよ、と言っても箱買いなんで姉ちゃんにお帰りついでにバイクで買いに行って貰って駐車場までお迎えに行きました。

アルコール3%しか入ってないのでこれを飲んでも酔いはしません。

どこかの方は足らなくて焼酎をたしたらしいです(笑)

久しぶりの全国商品です、嬉しい。。。
返信する
Unknown (ももこ)
2019-11-01 20:05:15
ほー
これお酒なのね
何でも出すなー
ふなっしー
返信する
Unknown (さやの助)
2019-11-01 23:57:48
まったく。
お酒に更に焼酎を足すだなんて誰ですかそれは(笑)

いやでもこれジュースよ。
うっかりおやつの時とか飲みそうよ。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2019-11-03 23:06:03
何でも出すんだけどそれでも全国はお久しぶりよ。

ファンの人は箱買いがおおいみたいです、やっぱ箱にふなっしーがいるとそうなるよね。

返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2019-11-03 23:14:25
それは誰だろうね(笑)

好評らしいけど梨の量が限られてたからそんなに作れなかったって、来年も出してくれたら、嬉しいなっしー
返信する
まっつんさん (おじじ@青森)
2019-11-04 13:47:47
3%でも酔います!(安上がり)
アルコール探知機なんです。
返信する
Unknown (まっつん)
2019-11-05 17:59:59
おじじさん~

おっ安上がりだね、3%で酔えるとは、まあ私もそんなにたくさん家では飲まないので安上がりに終わります。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事