メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

どらふと セ

2019-11-02 00:11:02 | べいすたーず
ヤクルト80点

1位 奥川 恭伸 投手 星稜高
2位 吉田 大喜 投手 日本体育大学
3位 杉山 晃基 投手 創価大学
4位 大西 広樹 投手 大阪商業大学
5位 長岡 秀樹 内野手 八千代松陰高
6位 武岡 龍世 内野手 八戸学院光星高

奥川当てた後2位から4位まで大学生投手3人
そこから一転5位6位で高校生ショート2人

すげえ極端・・・
てか武岡より長岡の方が上の評価なの?
プロのスカウトって分からん(ー’`ー;)

てかヤクルトって穴は外野だと思うんだけどなあ・・・



中日 90点

1位 石川昂弥  内野手 東邦高
2位 橋本侑樹  投手  大阪商業大学
3位 岡野祐一郎 投手  東芝
4位 郡司裕也  捕手  慶應義塾大学
5位 岡林勇希  投手  菰野高
6位 竹内龍臣  投手  札幌創成高

石川当てた後も上手い指名やね~~
4位で郡司とれたのが美味しい
野手もうちょいとっても良かったような気も



阪神 85点

1位 西 純矢 投手 創志学園高
2位 井上 広大 外野手 履正社高
3位 及川 雅貴 投手 横浜高
4位 遠藤 成 内野手 東海大学付属相模高
5位 藤田 健斗 捕手 中京学院大学附属中京高
6位 小川 一平 投手 東海大学九州キャンパス

超ミーハー指名
日ハムの指名みたい
来年の戦力には全くならんけど将来の戦力にはなるね
とにかく若手欲しいんやろうな~
これはでも大英断よ。
ファームの試合見るの楽しかろう



横浜75点

1位 森 敬斗 内野手 桐蔭学園高
2位 坂本 裕哉 投手 立命館大学
3位 伊勢 大夢 投手 明治大学
4位 東妻 純平 捕手 智辯学園和歌山高
5位 田部 隼人 内野手 開星高
6位 蝦名 達夫 外野手 青森大学
7位 浅田 将汰 投手 有明高

2位で海野いってほしかったなあ・・・
ほかは上手いこと指名したかな
中立で見ると得点はこんなもんかな

だがしかしベイファン目線では90点!
センターラインの強化切実なうえに
2軍の内野レギュラー陣が・・・
こう・・・将来を嘱望できんメンツなのん。・゚@(゚⊃(ェ)⊂゚)@゚・。



巨人65点

1位 堀田 賢慎 投手 青森山田高
2位 太田 龍 投手 JR東日本
3位 菊田 拡和 外野手 常総学院高
4位 井上 温大 投手 前橋商業高
5位 山瀬 慎之助 捕手 星稜高
6位 伊藤 海斗 外野手 酒田南高

これどうなの?
去年もそうだったけど素材型のオンパレードやん・・・
巨人ってこういう素材型活かせないチームな気が
うーん。。。人的補償の玉にもならん気がするよ



まあでも結局のところドラフトってそれぞれ球団のウイークポイントを埋められたかどうかで
正直ファンってほかの球団のチーム状況とかそこまで分からんし
その球団のファンがこれは良いって思えばそれが最高なのさ~~

まあファンですって言っても自分ちの戦力把握してない人もいるけどさ~
1軍の勝ち負けにしか興味がなくてさ~
そういう人巨人ファンのおっちゃんに多い気がする・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むなら | トップ | どらふと パ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2019-11-02 10:40:52
その一軍の勝ち負けが気になる
タイガースファンですが

カープどうなってる?
返信する
Unknown ()
2019-11-02 16:57:46
あれ?カープ抜いてるやん(;・∀・)
後でひっそり追加しとこ
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事