メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ワイン飲み比べ

2019-10-31 00:11:31 | 写真流用
オータムフェストでほかいどーが誇るコンビニ、セイコーマートで出してたワイン飲み比べチーズ付き。
左は白子の天ぷら。





ローストビーフの鹿肉版。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぎ記事3/10 | トップ | 飲むなら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-10-31 08:49:01
鹿肉定番だね、ってか毎回食べてるね。

肉厚でヘルシーそうだね。

ワインは白は好きなんだけど、赤の渋みが苦手です。

初絞りデラウエアうちの冷蔵庫に3年は入ったまんまになってます(笑)

返信する
あ〜〓 (おじじ@青森。)
2019-10-31 19:54:40
白子の天ぷら、めぇそうだな〜。
返信する
Unknown (さやの助)
2019-10-31 21:44:28
まっつんさん。
このイベントの目的のうち6割は鹿肉です(笑)
美味しかったよー♪
私もフルボディの赤ワインは口の中キシキシするイメージあって滅多に飲まないかも。
でもポリフェノールだから体には良いんだよね。
てか早く飲みなはれ。もはや初絞りでも何でもなくなってる(笑)
返信する
Unknown (さやの助)
2019-10-31 21:47:07
おじじさん。
白子の天ぷら、一度揚げたのを現場でサッと揚げ直してたっぽくて、やっぱりお店で食べた方が美味しかったかもです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事