メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ウエイト・・・リ?

2008-08-06 19:15:28 | 意味プー
そ~れそれそれお祭りだ~い♪ヽ(´ー`)ノ


今日のお題

     祭り


あっちゃこっちゃでお祭り始まってるなあ。。。
なんかおもろい祭りの紹介でもしたりなはれヾ@( ̄(ェ) ̄群)@

うちの実家のほうは日本の真ん中(自称)なので、へそ祭りがあるよ~

へそ出せヨイヨイ♪へそ出せヨイヨイ♪ここはしぶ~か~わ~♪
へ~そ~ま・つ・り♪

ちなみに北海道のお祭りのパクリらしい@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグブラック・・・・ウッド? | トップ | タラバはカニじゃない »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (ももこ)
2008-08-06 20:11:47
O(≧▽≦)O←これ喜び?
怖がってんねんけど
乙女やから…
いや雷きらいやねん
返信する
お祭り (ももこ)
2008-08-06 20:13:40
大好き♪
おもろい祭りって
そのへそ祭り十分おもろいやんか
へそ出したら雷さんに取られるわ
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
返信する
あの… (みかん)
2008-08-06 21:00:35
タイトルの意味がどうがんばってもわからんのですが…

あ~はらへった~!
返信する
あの~みかんさん (とわ)
2008-08-06 21:19:14
高級ワンちゃんの躾は 餌を前にして ウェイト って言うらしいねん そんなんこの羊に言ったら ?トンの体でぶちかまされるもん 恐いわ 庶民派ワンちゃんなら 待て よん ニュージーランド訛りの英語 で 待つ・り と言いたいようです で私は8/1 の顔文字がわからんかったんやけど ひょっとしてゴロゴロ転がってるつもりなん?
返信する
みかんちゃん (ももこ)
2008-08-06 21:26:24
意味などないから
「待つ」と「り」
言うならば@( ̄(ェ) ̄群)@語
返信する
あっ ももこはん (とわ)
2008-08-06 21:44:09
で 結局 お宅の辺りの雨 どうでしたん? 甲子園のスタンド濁流が流れ落ちてましたなぁ 京阪電車も 香里園の辺りで 線路が冠水してるから 阪急で振替輸送だって言ってた 関西いうても ひっろいなぁ 京都だけ 雷注意報も出てへん その方がエエけどね なんか 仲間外れやん (-o-;)
返信する
とわさん (ももこ)
2008-08-06 21:48:17
どわーっと降って結構短時間で止んだわ
京都もさっきラジオで加茂川やったかな
取材中にすごい雨で雨宿りしましたって
リポーターが言うてたけど
局地的なんかな?
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-06 21:57:34
ももちゃん♪×2

めっちゃ喜んでるやんミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
怖がってたんかい・・・しかも嫌いだったの?(;・∀・)

>そのへそ祭り十分おもろいやんか
意外とつまらんのよヾ(´▽`;)ゝ
強制参加させられてる銀行員がかなり可哀想_| ̄|○ il||li


みかんさん♪

いや・・・祭りの英語が分からんかったん_| ̄|○ il||li
で、まつ・・・ウエイト?
り・・・・わからん_| ̄|○ il||li
で、こんなタイトルにヾ(´▽`;)ゝ

はらへったって・・・まだ飯食ってないん?
はよう食べりヾ@( ̄(ェ) ̄群)@


とわさん♪

>餌を前にして ウェイト って言うらしいねん
外人かぶれやな。。。基本はおあずけ!よヾ(´▽`;)ゝ

>?トンの体でぶちかまされるもん
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
( ゜Д゜)ゴルァ!!

>ニュージーランド訛りの英語 で 待つ・り と言いたいようです
そうそう、NZ語よヾ(´▽`;)ゝ

>ひょっとしてゴロゴロ転がってるつもりなん?
うん。@( ̄(ェ) ̄;)@


ももちゃん♪

>言うならば@( ̄(ェ) ̄群)@語
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
そうするか・・・@( ̄(ェ) ̄群)@


とわさん♪

>甲子園のスタンド濁流が流れ落ちてましたなぁ
そんな凄いことに(;・∀・)

>京阪電車も 香里園の辺りで 線路が冠水してるから
まじで?すんごいことになってるな@( ̄(ェ) ̄群)@

>なんか 仲間外れやん (-o-;)
なんで残念がるねん_| ̄|○ il||li
気持ちは分かるけどヾ(´▽`;)ゝ


ももちゃん♪

京都も降ってるんやん_| ̄|○ il||li
場所によって相当違うんやろうなあ。。。
返信する
ももこさん (みかん)
2008-08-06 22:00:06
ありがと~♪
そっか!なるほどそういうことね~('-^*)/
うちはてっきりウエィトリフティングのウエィトかと思った
体重とか…


君羊どん、そんなにきにするほどに…(ノ_<。)

って心配した♪
返信する
とわさん (みかん)
2008-08-06 22:09:17
ありがと~♪
わからなかったのうちだけか…
8/1のやつはねー
転がりたいけど重すぎて転がれなくて
仰向けでぶよぶよ波打ってるの♪
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事