メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

またまた

2016-03-02 00:03:02 | 写真流用
パンケーキです(^-^)

幸せのパンケーキを食べに行ったけどすでに当日分は終わってました
なので別のお店です






フワフワで美味しかった

(写真・記事ももこさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のお弁当 | トップ | フライパンが欲しいんです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-02 08:48:26
まず書いてある幸せのパンケーキを見に行っちゃった。。。
てかそのお店、ホットプレートで焼いててちょっとビックリした・・・電気代かかりそう・・・
見た感じ札幌のカフェブルーに似ている。。。

1枚目の写真はスフレっぽいね、2枚目フルーツたっぷりで美味しいそう~だけど本体が全然みえないね(笑)

鎌倉のホットケーキが食べたいです。
返信する
誰かぁ~~ (まっつん)
2016-03-02 08:51:16
スマホに入れる無料アプリでおすすめのやつ教えて、何か役に立つやつでお願いします。
返信する
驚くほどの (ももこ)
2016-03-02 11:47:55
スピードで記事が載ってる(笑)

幸せのパンケーキ
食べてみたかった
またチャンレンジしてみます
返信する
アプリ? (ももこ)
2016-03-02 11:53:25
電車の乗り換え案内は便利
私は駅探とヤフーのと両方入れてる
写真加工もあるし
ラインも入れてね(笑)
これからの季節はプロ野球速報も要るよ(^-^)
返信する
後は (ももこ)
2016-03-02 11:55:38
色々自分で探していれてみて
使ってダメなら止めればいいだけだから
韓流のもあるんじゃないの?
私は興味ないけど
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2016-03-02 17:29:58
電車の乗り換えのおやつはもう~入れた。。。

ふなっしーが写真に入り込むアプリを入れたんだけど、なんだかうまくインストール出来なかったみたい。

ライン・・・ラインはなぁ~やらんのよ(笑)
返信する
こ・・こちらも (パンケー子)
2016-03-02 21:59:01
まっつんさんに負けず劣らず盛り上がっておりますー!
ミルクポットにのってた(?)ものは・・アイス?
こりだけでじゅーーーーーぶん幸せです♪
返信する
ケー子さん (ももこ)
2016-03-02 23:46:40
パンケーキの上の丸いのはバターで
シロップの上に見えてるのは
生クリームです

フワフワのパンケーキでここも数量限定なんだけどなんとか食べれました
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事