メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

フライパンが欲しいんです。

2016-03-03 00:03:03 | 写真流用
今のお気に入りは丸美屋のソフトふりかけ。。。
丸美屋のマークを送るとフライパンが当たります。。。



どうか当てて下さい。\(^^)/

(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | なると揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-03 09:07:57
今~うちのフライパンはテフロンが若干はがれた状態です・・・早く当たりますように(-人-)

ちなみに~この日送ったのは3口x5枚で丸美屋マーク30枚。。。

あと3口x3枚は余裕で送れる。。。
何枚丸美屋マーク持ってんだって話ですぁ~毎日会社にふりかけおにぎり持って行ってるんでたくさんあるんですよ。。。

てか前にクオカード当たったのがきっかけで集めることにしました。。。
返信する
てか聞いてよ~ (まっつん)
2016-03-03 09:27:08
一昨日、家に帰ると下のマンションホールポストに定形外郵便が1つ、部屋の前の宅配ボックスに1つ、玄関ポストに不在者連絡票が1枚、しばらくしてピンポ~ンでクロネコから荷物が1つ・・・・

来てないのは不在者連絡票の1つ分

で昨日、部屋の前の宅配ボックス1つを家に入れ、玄関ポストを覗いたら、郵便局の不在者連絡票が2枚、佐川が1枚・・・・ふうぅ・・・

てかこれ全部姉ちゃんの荷物です・・・しかも本人取れる時間に全然いない人任せ・・・挙句の果て土曜日は家に居るか?と聞いてくるしまつ・・・

会社でも取れるからいいんだけどさぁ~と言いつつ、とる気もない女・・・チッ・・・

しかもお届けものはまだまだ続くらしい・・・
全部で13個くらい頼んだと言っている・・・てめーこのやろーーーと言いたい・・・・il||li _| ̄|○ il||l
返信する
丸美屋さーん (フライはぱん子?)
2016-03-03 17:48:24
お得意様が待ってますよー!当たれ~!あーたーれーっ!!

しっかし、この~、なんとゆーか・・お姉さんのすがすがしーまでの、あの~
・・なんか笑った(ごみんなさい、クスクス)
返信する
いさ子さん~ (まっつん)
2016-03-04 08:46:46
確かにお得意様ですよ。。。

てか昨日もねっ、ポストに普通郵便の封筒と定形外と宅配ボックスが1つ有ってね、そのうちの普通郵便に平たくて丸いものが入ってて(外から触ったかんじ)何だろうと??と思ってたら姉ちゃん開けてさぁ~

中身がニベアさぁ~・・・ニベア?ニベア??何でニベアなんてネットで買ってるのよーーードラックストアーで買えって話です・・・il||li_| ̄|○il||li

本人曰く・・・他にも買ったけどニベアが先に着いたらしいです・・・てかいい加減にせいやって話ですわっ・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事