メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

駅のお弁当

2016-03-01 00:03:01 | 写真流用
去年の写真。
駅弁じゃないけど、駅の構内のキオスクで売ってたお弁当。
小ぶりだけど美味しかった(^ ^)
まだ売ってるかなー



ホリホリでした(^ ^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奢ったよ1 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-01 09:50:23
お弁当はないけど、はらこ飯のおにぎりなら食べたことあるよ、美味しかったよ。。。

コンビニもしばらくみないと、結構美味しいそうなお弁当とか出てるよねぇ~特にセブン。。。
返信する
おぉ! (はんばー子゛)
2016-03-01 17:56:54
はんばーぐって書いてあります!鮭バーク?なんでも美味しくていーなーっ!!
horihori家の長女ちゃまもいよいよ独立ですか~
就職おめでとうございます!でっかいどーの7~80kmだと近いように感じる不思議「鳥さん」忙しくなりますねぃ

おいしーものが後に控えてたら頑張っちゃうけど、そりがウニときたら・・でも疲れすぎないよーに気をつけてくださ~い!
返信する
ももこさんも (竜頭子)
2016-03-01 17:58:15
手巻き(←寿司が変換ででた!)時計さんをお持ちっ!香港お土産なんですねー洒落てますねー♪
毎日巻く時に1日始まる~って感じますです♪
返信する
皆様ありがとう(^ ^) (ホリホリ)
2016-03-01 22:17:18
皆様まとめてお返事ですみません、500円でこれなら大満足♪でした(^ ^)イクラも甘すぎず辛すぎずぷりぷり、サケもしっとり美味しかった(^ ^)
ハンバーグはミニハンバーグで普通に美味しく、エビ天もちょうどよい衣具合。
駅弁は1000円前後するので、大変コスパがよかったです。量は少なめだけど総合点が高かった\(^o^)/
返信する
独立 (ホリホリ)
2016-03-01 22:23:28
長女にもコメントありがとうございます(^ ^)
ほんとにちゃんとやっていけるのか不安もあるけど、自分で決めたことだから、応援するしかないですよね(^^;;
しかしやっぱりさみしいですー
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事