メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

夕飯

2012-07-14 00:07:14 | 記事っぽいやつ
今日は焼き鶏~



うん、ローソンで買ったんだ@( ̄(ェ) ̄群)@

てか、もうちょい欲しかったのに売り切れてた・・・


で、きゅうり

うん、もう飽きた@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーな夜 | トップ | 会社 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ももこ)
2012-07-14 00:32:55
ま キュウリ切るだけましか…
返信する
おはよー (めぐ)
2012-07-14 00:39:42
コンビニで買ったんだ

に爆笑。

何人?(^皿^)

再びの大雨警報。ときどき、ザーザー言ってます。今日は仕事…川の側やから怖いわ(T_T)

うわ~また猛烈に降ってきた~かなり遠くから雷も聞こえる

返信する
 (めぐ)
2012-07-14 00:43:16
さやの助さん、ホリホリさん、北海道ちょっとだけ記事にしてぐんちんこに送りました。今回は写真がなくて残念~(三人で撮らなかったね。しかも唯一撮ったんが、なるとの前のベンチ(笑))
返信する
階下で (さやの助)
2012-07-14 00:50:39
ひなたさんがドタバタしてる音がする(^_^;)


ローソンて焼き鳥も売ってるんだっけ?Lチキだけじゃなく?(笑)
キュウリも良いけど大根もスティックにして食べるとんまいよ♪
返信する
 (めぐ)
2012-07-14 00:52:18
きゅうりは薄切りにして顔に貼るといいよ!
返信する
 (めぐ)
2012-07-14 01:02:37
雨の音すごくて眠れない~酒足して寝ます。
この降り方、かなりやばい…
返信する
おはよー (めぐ)
2012-07-14 08:20:43
今日は遅刻覚悟~道が動いてない~渋滞
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-14 08:59:18
きゅうりは飽きたけど、ローソンは飽きないんだぁ~

ローソン好きねっ、近所ローソンしかないの??

ってどっかで最近串カツ売ってなかったけ?コンビニで?買わないけどさぁ。

はあ~3連休だねっ・・・引きこもりかっ(笑)

取りあえず今日は病院なので帰りに食糧たくさん買って出かけない感じで行こうかなっ。
返信する
腹減った~ (まっつん)
2012-07-14 12:59:24
この前玻璃さんが美味しいと言ってたパスタ屋さんに来ている~♪

M・L・LLどのサイズも同じ値段というやつです。美味しいかしら?
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2012-07-14 14:06:50
>うんこの体型→うん!この体型(笑)

うけました~~~(笑)

では、「うんちのパンツはいた」→「うん!チノパンツ穿いた」これでいい?
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事