メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

会社

2012-07-15 00:07:15 | 記事っぽいやつ
ニューマシン購入~



隣の机には前のマシン

CADの関係があるので2台使ってます@( ̄(ェ) ̄;)@



そして机の下には・・・

マンガ@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | クワガタ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2012-07-15 10:08:08
暑い~
CADて何?
マンガはいつ読むのよ?
てか誰かに群ちゃんが仕事してる写真撮ってもらってよ(^-^)
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-15 10:13:48
机の上が綺麗すぎ。

ピンボケすぎ。

マンガ積みすぎ。
返信する
おはよう (めぐ)
2012-07-15 12:11:51
片付けられすぎていて

見ていて・・・

落ち着かないっ(p_;)
返信する
おぉォっっッ~ (土地家屋調査子)
2012-07-15 17:11:32
あいぼ~さん♪ノシノシ
君羊さんと仲良くしてあげて下さいネッ

CAD!3Dパースとかもサクサク?
返信する
皆さまの (ろむ子)
2012-07-15 17:35:41
記事楽しく見てます~

出遅れですがrうりん♪さんの娘ちゃま※御結婚おめでとう御座います※

Wおめでたなんですネッ♪これから暑くて大変だけど、お身体お大事に過ごして下さい

rうりん♪さんも体調に気を付けて~仕事きっちりタイプの頑張り屋さんだと周りが任せきって(安心して)しまうから、お互いに大変なのに気が付かないかもです・・


めぐさんは、も1回でっかいど~に行って来たですか!
アリアリ・・・?とか思って読んでました(コメ欄ひろい読みでゴミンナサイ)
九州の皆さん大変ですね…早く落ち着いた生活が取り戻せるようにお祈りしてます

梅雨前線さん降るなら海の上でお願いです



あと・・あと何だったかな?
horihoriさんが韓国?今頃オサシン300枚くらい撮っている頃?
あとは思い出せない(←記憶力がないとも言う)
きょーは異常にムシムシで参ってます ムシムシついでにトンボが沢山飛んでるです
皆さまお身体お大事にです~
返信する
君羊さん (扇子)
2012-07-15 17:42:58
rうりん♪さんの娘ちゃんのおっさん度を10段階で教えて下さい

あ、ももこさん
式の御写真とてもステキでした♪ありがとー御座います
かえってあの角度からの方が、ご家族皆様の寄り添ってる~~感が良く出てるかと思ったです
返信する
君羊さんの (1子)
2012-07-15 17:45:27
仕事の7つ道具はナンですか?
ながぐつ?(←なぜこれが一番なのかっ)
返信する
あと (2子)
2012-07-15 17:46:14
ヘルメットは友達?
返信する
あれあれ (3子)
2012-07-15 17:47:50
白いボー(←持って立ててる長いの)
返信する
それと (よん子)
2012-07-15 17:49:27
白いボーを見る三脚が付いてるカメラみたいの
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事