メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ベリーな夜

2012-07-13 00:07:13 | 写真流用
さて、まっつんはどこにいるでしょう?

















特別記事はないです、動いてからピンボケだけど(笑)


(写真・記事まっつんさん)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーな前 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めぐ)
2012-07-13 00:12:23
まっつんさん・・・・

一列目?

ムプププ(〃´艸` )ププププ

いやぁ。皆さんナイスバデーですねっ

ムプププ(〃´艸` )ププププ
返信する
こういう体に (ももこ)
2012-07-13 00:21:16
なってからでないと
ベリーダンスて習いに行けないやん(^^;
返信する
こめありん ()
2012-07-13 07:51:04
めぐさん♪

完全に1列目(* ̄∇ ̄*)

>いやぁ。皆さんナイスバデーですねっ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


ももちゃん♪

どっちかっていうと、習えばこういう体になれるという宣伝やろ@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2012-07-13 08:51:50
気がつけばみんな同じアングルとなっ。(笑)

2番目に踊ってるってことにしておいて下さい(嘘)

予約してたとはいえ、一番前の席でびっくりしました。

50人くらい入れるお店だったでしょうか、定期的にこういうショーをやってるみたいです。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2012-07-13 08:56:07
こういう体じゃない姉ちゃんも習いに行ってるので大丈夫だと思います。

本人楽しいらしく、ほとんど休んだことがないと言ってました。

腰に付けるシャラシャラしたの付けてたまに家で踊ってます・・・腰のはうるさいから家では止めて欲しいです!
返信する
群さん~ (まっつん)
2012-07-13 09:09:51
そういえば最近・・・

『ぐぐっと群馬』のポスターをよく見るのですが群馬って何があるの??

群馬って楽し~い??
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-13 09:24:55
名前とかタイトルとか文章とか打ち込むこの枠、大きさが変わってる。これもお試し?

あ、行間も変わってる。
返信する
一列目って (さやの助)
2012-07-13 09:27:25
かぶりつきの席だったのね~(笑)

ナニ?まっつんさんも出演したってかい!?(笑)
今度こっち来た時に踊ってもらわねば・・・空港とかで(笑)。
返信する
計画停電 (さやの助)
2012-07-13 09:30:01
こっちでも計画停電の予定が届いております。
やらない所とやる所があるみたいね・・・。
ウチは会社も自宅もあるらしい。orz

もし仕事中に停電になったらその間は仕事どうすりゃいいんだべ?
皆さんはどうしてました?
返信する
でもまぁ (さやの助)
2012-07-13 09:32:59
停電を回避出来る様に節電しなきゃね。
原発なくても何とかなるって事を示さなきゃ!!
なので最近は私にしては割と早めに就寝してます。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事