メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

やさい

2016-03-19 00:03:19 | 写真流用
まあ相変わらずこんなお昼ごはんなんですが・・・



だがしかし

だ~が、しか~し!


これを飲めば全てOK!



野菜なんかいらんのじゃ@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年羽生にて② | トップ | 今週のベイスターズ2016 3/13~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2016-03-19 15:45:19
洒落たもん飲んでるね。

野菜も美味しいけどね、今日は、春キャベツ買ってきたよ。
もつ鍋用だけど。。。
夜はもつ鍋です。
返信する
こんち~ (まっつん)
2016-03-19 15:45:19
洒落たもん飲んでるね。

野菜も美味しいけどね、今日は、春キャベツ買ってきたよ。
もつ鍋用だけど。。。
夜はもつ鍋です。
返信する
こんち~ (まっつん)
2016-03-19 15:45:20
洒落たもん飲んでるね。

野菜も美味しいけどね、今日は、春キャベツ買ってきたよ。
もつ鍋用だけど。。。
夜はもつ鍋です。
返信する
こんち~ (まっつん)
2016-03-19 15:45:20
洒落たもん飲んでるね。

野菜も美味しいけどね、今日は、春キャベツ買ってきたよ。
もつ鍋用だけど。。。
夜はもつ鍋です。
返信する
やあ~ (まっつん)
2016-03-19 18:23:04
よっぽど洒落てるんだねっ(笑)

そもそもどっちも美味しいのかい??
返信する
うはは♪ (ホリホリ)
2016-03-19 19:42:52
トリプルの上ってなんていうんだ?!\(^o^)/
もつ鍋が重要なのさー!\(^o^)/
もつ鍋ばんざーい!\(^o^)/
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2016-03-19 21:35:35
スマホでコメ入れたら数字が何度も出てあれ??と思ったら4コメ入ってた(笑)

もつ鍋美味しいよねぇ~
晩御飯はもつ鍋でした。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-19 22:32:20
スムージ~飲みたくなって、息子に頼んだら、いろはすの桃を買ってきた。(笑)

まっつんさん

ふなっしー。まだまだ人気だね~
テレビではあまりみなくなりましたが…
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-19 22:41:53
昨日は娘の卒業式でした。
最後の最後にお友達とトラブってしまって
どうなることやらと思いましたが

人間関係は、これからもっと難しくなること、適度な距離、いろいろな考えがあるから、自分が正しくても、そうは思われない時もあることなどいろいろ話して、最後は明るく笑って卒業してくれて、ほっとしました(^_^)

子どもたちの成長、嬉しいけど、だんだん寂しくなってきます(T_T)財布も寂しくなってきます。(笑)
返信する
ホリホリさん (おじじ@青森。)
2016-03-20 09:36:52
「クアドアプル」だそうです。(知りませんでした)

http://homepage2.nifty.com/artin119/bungaku/w.html
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事