メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今週のベイスターズ2016 3/13~

2016-03-20 00:03:20 | 写真流用
日曜は広島戦~~

5回に黒羽根、倉本のタイムリーで2点を先制
しかし6回裏この回から登板の平田がきっちり3点を奪われ
2-3で敗北・・・

先発モスコーソは5回無失点で先発ローテ合格
ハマスタ2戦目かな。
そして平田は開幕1軍赤信号



火曜はオリックス戦~~

6回表白崎のタイムリーで先制し
そのまま1-0で完封勝利

先発久保は7回無失点でマツダでの開幕2戦目決定かな?



水曜は中日戦~~

先発今永がナゴドのマウンドに苦しみ
初回、2回と連続失点3回に筒香のタイムリーで1点返すも
4回にも1点を失い5回を3失点
それでもホーム開幕戦先発が決定
ハマスタなら大丈夫なはず。
ハマスタ開幕戦期待してるで@( ̄(ェ) ̄群)@

あ、試合は1-3で負けてOP戦最下位へ・・・



木曜も中日戦~~

先発石田が好投し5回まで0-0
ところが6回裏2死1、3塁から暴投で先制を許す。。。
そして試合はそのまま0-1で負け・・・

石田君はハマスタ3戦目決定かな。

しかし打てねえなあ(;・∀・)

いや、打ってはいるのか。。。
野球が下手糞で点が入らんだけで・・・

・・・・

絶望的やん(;・∀・)



土曜は西武戦~~

先発井納は4回を無失点
まあ大丈夫やな。
どこで先発やろ?マツダの3戦目かな?

そして代わった田中が木村昇にタイムリーを浴び先制を許すも
6回表戸柱のタイムリーで同点に追いつき

試合は1-1の引き分け~~

こう書くとものすっごい投手戦っぽいけど
ベイスターズ9安打ライオンズ3安打
ベイスターズの残塁13って・・・

薄々感じてたけどラミちゃん無能なんじゃ(;・∀・)


まあでも先発陣は順調やな@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさい | トップ | 2015年羽生にて③ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアドアプル (ホリホリ)
2016-03-20 21:12:30
昨日のコメ、おじじさんトリプルの次調べてくださりありがとうございます!

すごく難しくて覚えられない~~(^^;;(^^;;(^^;;
返信する
らみちゃん (ホリホリ)
2016-03-20 21:13:29
らみちゃん無能疑惑?
これからすごく才能花開くかもよー?(o^^o)
返信する
めぐさん (ホリホリ)
2016-03-20 21:19:38
女の子はいろいろあるもんね。乗り切ったお嬢ちゃんえらい!(o^^o)
卒業入学でてんてこ舞いだろうけど、めぐさんも無理せずにねー!(o^^o)
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-21 16:08:39
ほりほりさん

ありがとうございます(^_^)

なんとか乗り越えてくれました。

女の子って難しい(^^;)
返信する
ラミちゃん (ももこ)
2016-03-21 17:30:02
あかんか?(笑)

うちの監督いい感じよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事