メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

夏の思ひ出(水産センタ~)②

2011-09-17 00:09:17 | 写真流用
で、着替えたその直後に


何故か、でかいカエルを持つ姪2 _| ̄|○il|li

せっかく着替えしたのに・・・ 

(ー’`ー;) てか、なんでカエルやねん・・・



さらに帰りに3人で・・・。


大雨体験(日本や世界での記録的な大雨を経験できますの)

_| ̄|○il|li また全員ベトベトに濡れてるし・・・ま、ええか。

結局、皆ベトベトでしずくを垂らしたまま車に乗って帰りますた。


親と姉夫婦の住む実家へ戻り、

子たちはそこで一緒にお風呂~♪


風呂に入る前、何故か皆に「のぞかんといてや!」
って言われました。 _| ̄|○il|li 

(ー’`ー;) いやだから・・・。

(写真・記事ωさん)
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思ひ出(水産センタ~)① | トップ | えじ帰省~ »
最新の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗かんときや (とわ)
2011-09-17 00:27:30
言われつけてると 覗かな悪いみたいな 気になるやろ 困ったパパやなぁ

そうか ここは 宇治川やなく 琵琶湖の方やってんな
子供ん時 近くに川が なかったから 真水遊びは未経験やなぁ
その代わり 海は 我が庭やった
兄弟の家族と 台風の近付く海に 行った時 アテら兄弟は 遊べるけど お嫁さん達 高波やし泳げんのやったら 帰ろう って言うんよね
エエーッと びっくりしたん 思い出したよん
返信する
すっごい (えじ)
2011-09-17 00:51:25
落ち込んでます!!!!

でも明日には元気になってます





おやすみなさい
返信する
えじはん (とわ)
2011-09-17 01:06:02
せっかく 京都で 楽しんだんに 落ち込んでるん?
大丈夫! すぐに乗り越えれるさ
エエ夢 見てやぁ~o(^-^)o
返信する
おはやう@今日も仕事 (さやの助)
2011-09-17 09:07:06
カエルかわいー♪
めっちゃ愛嬌あるぅ♪
最後にカエル触ったのっていつかなぁ。
二十歳になると身近にカエルってなかなかいないのよね。
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-09-17 09:10:47
姪っこちゃん 美人のお姉さんの子供らしく美形ね
目が隠れてるけど輪郭が福原愛ちゃんみたい
でも蛙が持てるワイルドさなんや
私無理です…
返信する
雨降ってるけどちょっと暑いー (さやの助)
2011-09-17 09:11:26
とわさん。
高波だから帰ろうっていうのはサーファー以外では
至極当然な反応かと(笑)。


えじさん。
どしたの?落ち込んでるの?
落ちたらあとは上がるだけ!
今日はもう元気になってますように^^


めぐちん。
めぐちんもちゃんと通ってるんだね。
偉いなぁ・・・。私もちゃんと通おう!

返信する
あり?コメが一個消えた・・・。 (さやの助)
2011-09-17 09:14:00
もっかい書く!



えじさん。
どしたの?落ち込んでるの?
今日はもう元気になってますように^^



とわさん。
高波だから帰ろうってのはサーファーじゃない限り
当然の反応かと(笑)。



めぐちん。
めぐちんもちゃんと通ってるんだね。
偉いなぁ・・・私もちゃんと通おう!
返信する
おぅ・・・ (さやの助)
2011-09-17 09:14:44
消えたコメが出てきたぜ・・・。
返信する
さやの助さんも群ちゃんも (ももこ)
2011-09-17 09:27:00
お仕事の方 お疲れ様です
明日明後日休みだから頑張りましょう!!
返信する
そうそう (ももこ)
2011-09-17 09:30:00
とわさん 普通は台風来てたら海には近づかないよ
えじさん 落ち込み治ったかな?
無理することはないけどテンションちょっと上げましょう
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事