メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

秋の北海道に行ってきた~♪⑦

2015-11-17 00:11:17 | 写真流用
丘の町美瑛に到着~♪



二色の丘









まっすぐな道、次へ行きます。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道に行ってきた~♪⑥ | トップ | 秋の北海道に行ってきた~♪⑧ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-11-17 09:22:11
晴れてたらもっと綺麗な写真になったと思うんじゃが・・・

6月か7月にじゃがいもの白い花が咲く頃が一番好きかもしれない、今はなくなっちゃったけどじゃがいも料理食べさせてくれるお店も好きだったなぁ~

美瑛はポツンポツンと離れた場所に結構美味しいお店があったりします。

まあ~大概内地の人がやってる店なんだけどもねっ。
返信する
Unknown (めぐ)
2015-11-17 16:45:49
う~わぁ。好きやわ。この景色~~

お花の絨毯?( ̄∇ ̄)

のんびりしたい。~
返信する
風邪っぴき (ホリホリ)
2015-11-17 22:04:43
久しぶりの風邪ダルいいー
でも昨日よりはましになりました(^^)

美瑛、行ったよ、きれいだった!!
みんなはまる訳わかったよ!!
カラフルなのは四季彩の丘やね(^^)広くてきれい♪(^^)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-11-18 08:45:19
季節のいいときに足を伸ばして行ってみてね。

美瑛は広いからレンタカーがおすすめです。
てか車運転する人には結構楽しい道だと思われるが。。。

丘を見ながらのんびりしてください。。。
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-11-18 08:48:52
美瑛はこんなもんじゃないのよ。

それぞれの季節で顔が違うので春夏秋冬行ってみてね。

てか車の運転練習して自力で美瑛に行けるようになるといいね。

洒落たおいしいお店もたくさんありますよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事