メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ピチピチ~♪

2013-04-02 00:04:02 | 写真流用
スーパーで見つけました



(写真・記事おじじさん)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 俺のやきとり »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじじ@青森。)
2013-04-02 07:46:08
個別的案件?いあいあ乙女の代表ももちゃん、いつまでもピチピチでね~~
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-04-02 08:40:33
おじじさん(*ノ▽ノ)←かなり嬉しいらしい(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-02 09:01:47
ももこさんがいっぱいじゃぁぁぁ~(笑)

そういや最近生のトマト買ってないわ・・・高くて^^;
代わりに毎日食塩無添加の野菜ジュースかトマトジュース飲んでます。
・・・って書いてる今まさに飲んでる(笑)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2013-04-02 10:16:36
ぴーちぴちはトマトなのかぁ~携帯で見たら菓子パンらしきものにももこって書いてるようにみえた(笑)

菓子パンにももこだからももでも入ってるのかと思った。全然違った〓

返信する
でぇ~ (まっつん)
2013-04-02 10:23:25
今、婦人科で結果聞いてきた~無罪放免~♪
1年は行かなくて良くなった(≧∇≦)

今は外科の待合室で待ち中~(ここは長いんだなっ)
平日でも結構混んでるね!
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2013-04-02 10:31:59
無罪放免良かったね
今、耳鼻科で点滴中~☆難聴治らん(-.-;)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2013-04-02 12:41:13
おぉー!良かったー!!^^
半年じゃなくて一年なんだね、良かった良かった~♪
返信する
おじじさん (さやの助)
2013-04-02 12:42:14
耳、どうしたんでしょうねえ・・・;
早く治りますように~~~!!!(>人<;)
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2013-04-02 15:19:34
難聴なのかい??

私も前に耳鼻科に行ったら老化ですと言われたが・・・

点滴で治るのかい?お耳がよく聞こえるようになりますように。。。

いやーほんと無罪放免~病院が1つ減って良かったです。。。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-04-02 15:28:23
半年じゃなくて1年。。。

やっと人並みになれました。。。

でさっきミスドのドーナツ食べました~キティーちゃんのドーナツがあるんよ、青リンゴのクリーム入ってた~♪
それを何故かガッキーさんはラ・フランスと~~( ̄□ ̄?)えっ??(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事