メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ラーメン

2013-04-01 00:04:01 | 写真流用
ラーメン屋さんに行って来ました、ここは二郎系~、麺の量が選べます(値段も違うけど)。

社長の息子の奢りです(土曜日変わりに掃除してあげたがら)


新人さんが頼んだラーメン小で野菜多め

(野菜は好きなだけ増やせますしかもタダ)


まっつんが頼んだ油そば~

(個人的にはもう一軒の方が好きな味チャーシューそっちの方が美味しいし)

ガッキーさんの頼んだ付け麺~

(ガッキーさんはここのラーメン好きと言ってました)


で社長の息子はまっつんとおんなじ油そばなので割愛します。
また行きましょうね~とか言ってたけどいかんでもいいや(笑)

ちなみにラーメンの麺は小なので200gです。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいまく~ | トップ | ピチピチ~♪ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (しずく♪)
2013-04-01 00:29:27
ラーメン食べたいぃぃぃぃぃぃ!!ヽ(≧∇≦)ノ

二郎系、食べてないなぁ…( - -)
返信する
翌日 (しずく♪)
2013-04-01 00:35:04
どこにも出掛けないなら、ニンニクマシしたい~したこと無いぃぃ( ;∀;)
返信する
おはよー (めぐ)
2013-04-01 07:43:04
ラーメン~♪
美味しそう!

長いこと食べてないかも(笑)


インスタントしか(笑)
返信する
じつは (めぐ)
2013-04-01 07:45:45
じつはじつは…

三人目ができましてね…
6月に生まれるです









妹が(笑)

今日はエイプリル~!

返信する
今日から (ホリホリ)
2013-04-01 08:30:40
新年度だー(^O^)/

あらたな気持ちでがんばろー!(^O^)/
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-04-01 08:42:32
ラーメンよりもっと高いもの奢ってもらいよ(笑)
社長の息子なら
返信する
めぐちん (ももこ)
2013-04-01 08:50:44
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
めぐちんならもしやと思ったわ
返信する
めぐちん (ももこ)
2013-04-01 08:51:11
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
めぐちんならもしやと思ったわ
返信する
Unknown (ももこ)
2013-04-01 08:53:37
ダブったよ(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-01 08:59:13
社長の息子でも掃除当番からは逃れられないのね(笑)。

私は先週当番終わった~♪今週は何もなし~♪

実は油そばって食べた事ないんだけど、どんなのなのなの?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事