メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

俺のやきとり

2013-04-03 00:04:03 | 写真流用
俺、俺シリーズが等々蒲田にやってきました。。。

俺のフレンチ・俺のイタリアンに続き俺のやきとり。。。

急に庶民的なお店になりました~

土曜日は会社が早く終わるので、先に先発隊を送り並んでもらいました。。。
私たちは30分くらい並んだところで入れました。


お通しの(さつま揚げ)300円とジンジャーハイ440円



このお店で一番高いメニュー



その他のメニュー


続く~

(写真・記事まっつんさん)
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチピチ~♪ | トップ | 俺のやきとり② »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めぐ)
2013-04-03 00:54:36
俺オレ詐欺メニュー?(笑)
安いのかな~

どんなん食べたか楽しみ
返信する
はぁ (めぐ)
2013-04-03 00:58:09
4月に入って仕事量が一気に三倍くらいに増えた!

お昼も13時近いので、集中力がキレるし、フラフラよ~。お昼フラフラなると夜までフラフラ~(笑)

フラフラ~ら~←崩壊寸前
返信する
おじじさん (めぐ)
2013-04-03 01:02:28
突難、しんどいですよね~
ステロイド系は心臓がバクバクしますが大丈夫ですか?

私も二回ほどなりましたが、二回目は治りが遅かった…そ、確か大阪オフ会があっとった時だった~



早くよくなりますように
返信する
でも (めぐ)
2013-04-03 01:05:23
痩せないのよの~

あ、しずく♪さん
妹は関東にいるから、見かけたら声かけてください(笑) ←どうやって(笑)

ちなみに3人目は男の子らしいです
返信する
なんかさ (めぐ)
2013-04-03 01:08:47
息子、いまだにお風呂から上がってきてすっぽんぽんのままリビングにくるけど

いつになったらパンツ履いて上がってくるんやろ?(笑)

群ちん こ、いつまで?

いつになったら恥ずかしいと思うの?(笑)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-04-03 08:48:26
めぐちん我が家の息子24才
いまだに裸で出てくるよ(笑)

うちは女の子いてないからね(^_^;)
返信する
俺俺シリーズ (ももこ)
2013-04-03 08:50:39
の店
いっぱいやね
美味しいて聞くけど立ち飲みはやだ(^^)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2013-04-03 08:51:37
俺、俺ねぇ~オマール海老(食べてない)とかフォアグラとかうにとか安く出してるのよ~(普段の値段はよく知らんがね)

一番高いメニュで1480円かなっ。
ってとにかやきとりは安くて旨かったです、今日の写真にはないけど(笑)

4月に入って仕事が3倍かぁ~やだなぁ~
私は昨日注文書が2枚あっただけでイラッ(笑)としました、そのうち1枚は担当者の机に返したけど( ̄ー ̄)

息子ちゃんスッポンポンで出てくるのかぁ~お姉ちゃんも居るからもうそろそろパンツ履くんじゃない??
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-04-03 09:05:57
俺、俺~最近は予約も出来て椅子もあるみたいです~でも15分遅れたら予約は取消らしいです。。。

予約しないと立ち飲みだけど・・・

並びなしで2時間くらいなら立ってられるけど、並んだ後は1時間くらいはいいけどあとはしんどいね・・・この前は並んだ後だったから後半しんどかったです。

でも安く美味しいよ~ここ。
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-03 09:09:43
焼き鳥いいねぇ♪しばらく食べてないから美味しそう~♪って写真出てないけども(笑)

あ、だけどこのメニュー見てただけで今ならちょっと胸焼けしそう・・・←まだ調子悪

精神的なもんかなこりゃ。
ほら私ってば繊細だから。繊細だから。繊細だーからー♪(歌ってみた)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事