メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

再びのミニミニでっ会

2012-07-17 00:07:17 | 写真流用
4月にデッカイドゥに行ってきたばかりで、次に行けるのは秋くらいかなぁ~

と思っていたら・・・ありゃま。こんな早くにムプププ(〃´艸` )ププププ

今回は妹と旅行でした。これまた一泊二日のハードスケジュール・・・・

カントゥにいる妹とは現地集合、現地解散!!

私の飛行機が予定より遅れて、30分押し押しの行動~

空港で急いで豚ドンを食べ、急いで札幌に移動。

電車で話込んでて・・・・・駅を通過するところでしたil||li_| ̄|○il||li

約束の時間までちょっと時間がありそうだったので
スープカレーを食べることに・・・・・

この判断が間違ってて、えらい久しぶりに走るハメに~
スープカレー3分で飲み、ダッシュダッシュです。
妹は店に放置したまま←ここからは別行動だったんでヽ(;゜;∀;゜; )ノ☆

無事にホリホリさんとさやの助さんに会うことができました。
お二人は爽やか~私は・・・・・汗だくil||li_| ̄|○il||li

短い時間でしたがお付き合いありがとうございましたっ♪

食べたものはまた別にUPしてもらうとして・・・

すすきのまで歩いていってる途中ステキなところがありました。

なんかわかんないけど、公園~





(写真・記事めぐさん)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ | トップ | 再びのデッカイドー食べ物変(笑) »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (まっつん)
2012-07-17 08:51:48
何か東京タワーみたいだね、テレビ塔がさぁ。

何か分からん公園は大通り公園かい(他のがあるとも思えんが・・・)

てかほんとペース早すぎ秋だか冬だかは大阪にしてねぇ~♪
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-17 09:12:02
何かわかんない公園てまるで近所の児童公園のよに(笑)。

そうそう、昨年はハートじゃなくてカンガルーがモチーフのやつがあったよ。確か撮ってあるから後で探してみよう~。


で、ジンギスカンはどうだった?
返信する
おはよー (めぐ)
2012-07-17 09:54:13
☆まっつんさん

観光には興味なくて、どこを歩いているのかさっぱり(笑)やたらアベックばかりで噴水が撮れませんでした(T_T)

大阪~行きたい(_´Д`)ノ~~

☆さやの助さん

これがもしかして大通り公園?さっきテレビ見ていて、由町てところが激安で土地を売り出していました~真剣に見ちゃったよ(笑)
返信する
昨日は・・・ (まっつん)
2012-07-17 09:55:24
昼寝2回して背中が痛かったわっ・・・

クワガタとかカブトムシってゴキブリと間違えるよね・・・

玄関先にヘビはありえへんわ・・・誰が捕まえるねんって話やなっ
返信する
ほんま (ω)
2012-07-17 15:07:16
綺麗な東京タワ~わぁ~

とりあえず古川さんの家の前で待ち合わせしたんやね。(謎
返信する
まっちん (ω)
2012-07-17 15:08:19
ゴキブリと間違えへんわいっ!

私もゴキブリ手についたら発狂するもの。
返信する
ぐんまの皆さん (Unknown)
2012-07-17 15:30:01
大丈夫ですかー!39℃超え地点2ヶ所ってニュースで・・
熱中症にはホントに気を付けて下さい
返信する
一昨日 (ω)
2012-07-17 16:01:20
ゴキブリ採りにいって

ちゃうわ

クワガタ採りに夜の山に行って木蹴ったらムカデ
が肩に落ちてきたにょ

_| ̄|○il|li

で、そのムカデすげぇ~速さで首の方に来てそのまま服の中に侵入

_| ̄|○il|li

腹を通ってシャツの下から出てきてポトッて下に
落ちたもの

。・゜・(。_ _)・゜・。 お~いおぃおぃ
返信する
ωさん~ (まっつん)
2012-07-17 16:33:58
ほらっ夏の暑い日の夜、なんか黒いの飛んでる~カブトムシ??と思ったらゴキブリ~ってことよくあるでほっ(笑)

うちは去年の引越しの前にバルサン焚いたからもう出ない~と思ったら1匹家にいたらしい・・・掃除機で吸い取ったが、その後夜中トイレに起きたらチビゴキがいた・・・取り逃がした・・・抹殺せねばならない
返信する
まっちん (ω)
2012-07-17 17:35:26
家の中で何か黒いの飛んでたら99%ゴキブリやん。

クワガタ飛んでへんやん。

そない抹殺せんでも

((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事