メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

奢ったよ1

2016-02-29 00:02:29 | 写真流用
ボーナスが入った時、奢って貰ったお返しです。











皿をみて分かる通り回転寿司ですが、
ちょっと高めで二人で8千円越えしましたびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

もうここへ行くことはないでしょう・・・(笑)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2016 新... | トップ | 駅のお弁当 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-02-29 09:21:02
無事に届いたようで何より何より。。。

てかっなんの事はない写真がでかかっただけ、携帯では無理な大きさでした・・・なのでPCで送ったら問題なし、写真は小さくしてくださいって話です。

しかも1がない~というメールがスマホに来るとなんだがよくわかなくなる・・・スマホのメールをあんまり使わないので一方通行だといいんだけど、送り返されると分からなくなる・・・(-”-)むむっ・・・メールはガラケーにお願いします・・・

そうそうボーナスお返しなんだけど、こぼれなんちゃらとか高そうなのばかり頼んでいたらこんなことになりました・・・だからここいつもすいてるんだなっ。

スシローとかかっぱ寿司にすれば良かったよ・・・(笑)
返信する
うううぅぅ・・ (horihoriさんは無事にウニにたどり着いたかな子)
2016-02-29 17:34:05
だからイクラさんが噴火してるんですねぃ・・で甘エビさんとカニさんが盛り上がっていると・・
ウ・・ウニさんはどうしたのかしら~御飯が透けて見えるでござるよ

はっせんえんは2人じゃビックリ!3人でもビックリ!4人でも・・(略)

徒歩5分にかっぱさん、さらに歩いて1分にスシローさんがありまーす
旗ひらめきすぎ!
返信する
ウニまだーー (ホリホリ)
2016-02-29 18:13:22
辛いもの以外はバリバリ食べてるホリホリですが、
ウニまだたどり着けてないー

ずっと、家から通えるとこに就職するって言ってた長女、いろいろ受けて、受かったとこは7~80キロ位離れたところ(笑)独立することに(笑)話がちがうやーん(笑)
去年からわかっていたことだけど、さすがにドタバタしてますの。

落ち着いたらこっそりと、ウニたらふく食べに出かけますっっっ!(笑)
返信する
そして (ホリホリ)
2016-02-29 18:17:39
そんなドタバタしてるのに、あいほんさんの調子が悪いっ
ホームボタンは反応悪いし、充電はおかしいし(残量あるのに落ちる)
買い換えたら高いプランになるけど、替え時かもしれまへん。2年保たなかったなぁ~
返信する
お寿司 (ももこ)
2016-02-29 20:02:08
食べたい!
最近食べてないな

まーイイネタ食べてるから
しゃーないけど
8000円も払うのは嫌!
返信する
ホリホリさん (ももこ)
2016-02-29 20:06:29
お嬢さん就職が決まって独立?
あら寂しいよ
うちも長男が研修行ってきますと
東京へ行ってそのまま広島に赴任したから
すんごい寂しかった
色々物入りやし女の子の一人暮らしは
また心配やしね
お嬢さんもお母さんも頑張ってね!
返信する
9万円? (まっちゃん)
2016-02-29 20:14:59
たけー!
2台分だっけ?

一昨日亀さんのスマホが調子悪くなって
焦ってたけど
なんとか復活
変えるなら2台一緒にした方がお得みたいやからと考え中
iPhoneかこのままアンドロイドでいくか
すごーく悩んでます(笑)
ホスト君にはおかんはiPhone止めとけと
止められましたが
でも機種代高いやん(嫌)
返信する
時計もカエルさんも (ももこ)
2016-02-29 20:18:50
ちゃんと見ててんよ
コメントできなかったけど

私も母からもらった時計があるよ
ほんとに50年くらい前に
父が香港旅行のお土産で買ってきた時計
文字盤が小さくて見にくいから使ってないけど
(^-^;
今時手巻きだぜ
返信する
ちなみに (ももこ)
2016-02-29 20:26:46
うちの父はトンボだと思います
返信する
いさ子さん~ (まっつん)
2016-03-01 09:24:52
いくらが思いのほか美味しくなくしょっぱかった・・・

うにが一番お高くて580円でした・・・こう見えて塩水うにだったので味は美味しかったです。。。

かっぱなら二人で3000円でお釣りが来るような気もするが・・・

かっぱもスシローも家から近いんだねっ、スシローが川崎駅の近くに有るんだけど、ここがめっさ激混みなんよ、あの人だかりを見ると帰りたくなる・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事