メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ついに・・・・

2010-12-12 00:12:12 | 写真流用
ブログにこんなん載せてええんか?て亀が気にしてる

今日亀宛てにきた

裁判員候補者名簿への記載のお知らせ






僕も裁判員やりたい@( ̄(ェ) ̄群)@
(写真・記事ももこさん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴリ夫13」 | トップ | クリショ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ももこ)
2010-12-12 00:36:23
きたんですよ
見た時は一体何したんやろ?と思ってんけど
よく見たら最高裁判所てなってて
あけてビックリでした
宝くじには当たらないのにこんなん当たったと亀はブツブツ言っとりました
返信する
玻璃さん (ももこ)
2010-12-12 00:50:10
仕事始まったんやね
でなんか怪しいの?
しばらくは様子見んとしゃーないね
返信する
おおぉぉぉ‥ (いさ子)
2010-12-12 03:37:40
身近で(って言いのかどうか?)来た方初めてです!

ここ最近のいろんな事件は‥なぜ?どうして?って事ばかり‥

未だに制度の詳細理解してないけど ずぇ―――ったい不適合者にされそうな気がする‥(←好き嫌いが判断基準な人)
返信する
おお! (rうりん♪)
2010-12-12 08:20:35
そっかー陪審員制度になったんやもんね。
私はNZで2回来たことあったよ。
通訳つけてくれって言ったら、そういう形ではダメだって言われて、仕方ないから断ったの。
やっぱり、大事な責任あることだからきちんと事情を把握できないと受けられないなあって思って。@( ̄σエ) ̄う)@ホジホジ

亀さん、頑張って下さい!!
返信する
で、まだ・・・ (rうりん♪)
2010-12-12 08:21:40
あれからコメント欄読めてましぇーん!@(つ(ェ)⊂う)@ごめんちゃい!

群ちゃん、風邪・・・いや、ノロ治った?

玻璃さん、なんかあったの?

あー またコメント欄読み返してくるねー!
返信する
おお~ (さらさ*)
2010-12-12 11:47:27
裁判員候補者名簿に登録されるんですね・・
・・と言う事は来年の裁判に呼ばれる可能性が・・辞退もできるのでしょうが・・

う~ん、確かにいつ自分に回ってくるかわからないって、すご~く実感しました
返信する
ももこさん  (さらさ*)
2010-12-12 11:54:01
お姑さま、退院されたのですね

ご家族としては色々大変なことも増えますが、お舅さまはやはり一緒に過ごせて嬉しいのでしょうね

何はともあれご家族そろってのお正月を穏やかに迎えられます様に・・・

うちも在宅中は元旦からヘルパーさんに入ってもらってましたよ
一緒にお雑煮とか作ってもらって、有り難い限りでした
ももこさんも、「年始年末だから」とご家族だけで頑張られず、無理されないでくださいね~
返信する
まっつんさん (さらさ*)
2010-12-12 11:58:23
検査すっきりしてよかったです
お父様も何はともあれ手術が無事終われば一安心ですよね

お正月は外泊くらいにはなりますか??

まっつんさんもお疲れになりませんように
返信する
玻璃さん (さらさ*)
2010-12-12 12:09:43
お仕事お疲れさまです~

入れ替わりが早いと聞いて思い出したのが、携帯ショップの店員さん

次々と新機種が出て、それを全て理解し説明できるようになるのという内容がとてもハードだからとか・・・

その話聞いた時は「うん、確かに」と納得しました。


私も転勤してしばらくは土地にも職場にも慣れなくて嫌だったな・・
玻璃さんもまず気の合う方がみつかるといいですよね

うまくいきます様に
返信する
・・で (さらさ*)
2010-12-12 12:12:26
群さん、元気になったのですね~~

やはり皆さんからのパワーのお陰かな

良かった良かった
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事