メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

クリショ

2010-12-13 00:12:13 | 写真流用
クリスマス恒例のショップ~









(写真さやの助さん)
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・・ | トップ | ボツ写真集 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~~~‥ (いさ子)
2010-12-13 01:41:55
『クリショ』について3分間考えてみましたがわからなーいかった!
こんなカ~イ~♪モノだったとはっ!!

こりはどげんなっとるとですか?
Xmas出店?(←ナンですかそりは)
青空Xmas市場?(←もっとナンですかそりはっ!)
2枚目の上にディスプレイしてあるサンタさん達のグリーンの脚の感じがキュートっ♪♪♪
返信する
おつかれさま~ (玻璃(はり))
2010-12-13 01:50:17
あたし。

あ、違うか(笑)

みなさまご心配おかけしてます(^_^;)

まっつんさん、挨拶の言葉は普通だと思うけど、ポーズ?が決まってるです(笑)
ヤマトみたいなポーズじゃないけど(笑)
ま、これは慣れでしょうな。
まだちゃんと出来てないけど(笑)

いさこさん、そうだすね。まだ味見もしてないのにどうしよう…なんて言ってる状態だものね。
実際まだ本格的に業務に入っているわけじゃないのだ(とくにメインの仕事は)
それがかなり厳しそうなんだな、これが。
まだまだ3日目、もそっと頑張るです。

ももこさん、怪しいっていうかなんだか独特な雰囲気です。
2時間ドラマの雰囲気とはちょっと違うかなぁ(どんなドラマだ)
もっとこう、落ち着いた感じを想像したけど、全然違ってましたわ。
でももうちょっと様子見ます。

rうりん♪さん、いえいえ、ちょっと慣れない、馴染めない社風の会社に戸惑ってるだけです。
このあたしがオロオロしてる状態なだけです(笑)

さらさ*さん、携帯ショップの募集がしょっちゅう載ってるのはそういう理由なんだ~
なるほどね。
さらさ*さんも土地も職場も新しいからなお大変だったでしょうね(T-T)
あたしはまだまだ甘いですな。
気の合う相手はいるかわからないけど(毎日人が違うから)ムードメーカー的な社員さんがいて今日はだいぶ救われた…
こういう人は本当に貴重な存在だと痛感しました。


あたしと同じ仕事してるまだ入って3ヶ月目の男の子(パート)は元々抱えてる鬱が悪化中らしい(^_^;)
今日初めてみんなの前でカミングアウトしてました。
そんな大事なことはもっと早く言えってみんなに責められてた。
確かにそうだよね(^_^;)

ちなみに今はまだ研修期間中でその後もしばらくは(たぶんずっと)パート扱いなんだな。
まぁ、ハローワークの紹介内容とだいぶ話が違っているのは気になったけど、これでちょっと納得。

そして、まぁ…どこにもいると思いますが、おそらくそこの支店?で一番エライらしい(ゴリラみたいな)人がネックの模様です。
まだ若造だけど。
電話で部下を散々怒鳴り散らしたあと、ま~長々ネチネチといやみたっぷりにいじめる姿を初日に目の当たりにしてべっくらこいた。
そうでもしないと威厳を保てないから力んでるようにも見えたけどね。

というわけで、まだ会社見学状態です(笑)
あまりの人数に名前も顔も覚えられないので
まずは名前と役職を覚えることから頑張ります(笑)
返信する
ももこさん (玻璃(はり))
2010-12-13 01:53:02
いんですかい?載せちゃって?

と、心配したけど、名前載ってないからだいじょびでしょう(←根拠なし)

何年前だったか、あたしの友人にも封筒とどいたけど、

行ったって聞いてないかもです。
結構身近にいるもんだ…
返信する
さやの助クロースさま (玻璃(はり))
2010-12-13 02:00:28
クリスマスだね~
ウキウキするね~
飾りつけした?
家はしてなーい(笑)
でも浮かれてみた(笑)

いろんな飾りがあるんだね~
おされでかわええなぁ…

と書いているうちにものすごい睡魔に襲われたので寝ます。
おやすみなさい

姉宅は毎年でっかいツリーが居間にどーんと置かれてます。
飾りつけだけでも大変そうな感じの(笑)

今年のくりすますぱーちーは25日に友人宅です毎年同じ夫婦二組と一人(←あたし)
恒例行事です(笑)
あ~楽しみだぁ♪

その前日は森圭一郎さんのライブなり~♪
返信する
あれ? (玻璃(はり))
2010-12-13 02:01:57
なんか最後にいれるはずだった行が真ん中に!

ま、いっか。

じゃおやすみなり♪
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-12-13 05:19:43
ホスト君今日からでっかいどーです
眠たい
自分で起きて行ってや~(^_^;)
返信する
クリスマスだねー (ももこ)
2010-12-13 05:51:33
大阪でも中之島イルミネーションてのが始まったみたいなのよね
行ってみたいな
返信する
M―1が (ももこ)
2010-12-13 06:03:46
今年で終わり…
じゃんねん
返信する
クリショ (さらさ*)
2010-12-13 09:18:13
…って、もしや日常会話で通じるですか??

こんなお店がたくさんあったりするのかなぁ~見てるだけでも楽しい

今年はうちも奮発して210cmのを購入してみました
でも、他にもクリスマスの飾り付けグッズが色々あるのにまだ出していない…今年もまた例年のように出番なしかも
まぁでもだけでも雰囲気は十分出るから、そういう意味でも買って良かったかな

えっと、本体は三分割ですが、差し込むだけで、あとは葉を均等に広げ、オーナメントつけ…
大変だろうと覚悟してた割りには一人でも簡単に、時間かからずでした
返信する
こめありん ()
2010-12-13 12:22:02
お返事のちほど@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事