メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

「ゴリ夫13」

2010-12-11 00:12:11 | 写真流用
モンブランの続きを~~と思ってたのに
君羊さんのお顔で遊んでいたら
違う方向へ進んでしまいましたーー

エリーさんは現在ビバークちう~













(画像・記事いさ子さん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パタリ夫vsサザ子さん」  | トップ | ついに・・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレの背後に立つな!! (玻璃(はり))
2010-12-11 00:23:03
ゴルゴー!!

色合いといい、げーじつですよ、
いさ子さんっ!

すんばらすぅい~

えりざべすシリーズも待ってるけんね!!


…今日初出勤ですた(あ、もう昨日か…)
なんつうか…
初日なのでよくわかりません(当たり前)
長時間ほったらかされたしね~

ただ今言えるのは…

弱冠苦痛です。ふっ…

早く慣れなくちゃ。
返信する
ぶはっっっ (さやの助)
2010-12-11 00:32:18
ゴルゴやー!
アシスタントが30人いるというさいとうた○おのゴルゴやー!

いっやー、眉毛決まってるよ!w
返信する
偉いっ! (とわ)
2010-12-11 01:07:06
ちゃんと 更新してから 寝たんやぁ
そんな凛々しい羊君に ピッタリの Gさんやわ
さぁ 明日は キムチ鍋でも食べて 元気回復~
あっ しめは うどんをな o(^-^)o
返信する
おはよ~ (さやの助)
2010-12-11 08:17:00
今朝シャワーに入りそこなったさやの助ですおはようございます。
あー頭洗いたいw
返信する
玻璃さん (さやの助)
2010-12-11 08:20:51
初出勤お疲れ様~~~!!!

初日って、えてしてほっとかれる時間が長いよねw
苦痛でしたか・・・・・。
私もこの会社に入社した初日の帰り道には
すでに「辞めたい」とか思ってたっけ・・・w

覚える事が沢山で本当に大変だろうけど応援してるよ~!!
頑張れ玻璃さん!!^^
返信する
お~~ (クララ)
2010-12-11 11:57:39
いさ子さん益々レベルアップだー
(^-^)//""パチパチ

群さん
お大事に~
返信する
君羊さんノシ ノシ (るる子)
2010-12-11 13:13:35
少し良くなりましたか?きょーはモトモト会社お休み?
皆さんの元気玉いっぱい届いたんでしょうネッ!
良かった良かった♪無理してミが出ません様に 人

『るる』って高いの安いのあるんですか?
「るる・すとろんぐ」とか~?
返信する
きのーは失礼しました~ (いさ夫)
2010-12-11 13:14:55
玻璃さん
ヅラいいでしょ~♪エリーさんもたまに被ってたですねぇ

ももこさん
じゃんけんやってますか そですか!(←日曜日に確認しようと思っていた)
ももこさん駅まで自転車なんですかー夏も冬も大変ですね
自転車は仙人様のお見立てかな?

さやの助さん
パタリロ!チョッと見てみたらまだ何かで掲載されてるらしいですがな
アラびつくり!!後で探してみよ~♪
頭もっと良くなりましたかッ!良かった~~♪

とわさん
夜中にPCの前でニヤニヤしてる変なイメージ・・?

まっつんさん
もパタリロ知ってた!髪型が上方漫才みたいなんですわ~

rうりん♪さんノシ
大丈夫ですか~~?頭痛とかズツウとかずつう?
rうりん♪さんもお大事に~

さらさ*さん
面白かったですか?なんか~自分のオモシロ基準って少し人とズレテルかな?
てコトが時々あるので・・

あやさん
ファミリーも週末ゆっくり(出来ないかなぁ・・)して元気になって下さいね

返信する
たいとる~ (ごり夫)
2010-12-11 13:42:07
「ごる夫」にしたつもりだたけど・・間違った~

玻璃さん
ほめすぎ~~でもゴリ夫うれぴー♪
あ!初出勤だたですか!お疲れ様でしたーーー
最初ってそうですよね・・流れが見えて来るまでですよ~ノシ
そのうち玻璃さんが一番おっきい歯車になってグルグル回して下さい@@@

さやの助さん
アシさん30人もいる・・いるか・・人物・メカ系・背景系・資料調べとかイロイロあるし~
まゆげ~~実は○もとさんの顔の時にアリャ?こりはゴリ夫さんOKですがな♪って
思ってたです
さやの助さんシャンプーで頭皮洗う時皮膚動きますか?動くって・・こう~動く?
マッサージも兼ねて頭皮も動かすと頭痛に効果あったりするそうです

とわさん
なんか~今こんなアオイ顔してたら・・・と思ったです
おうどん消化もいいし温まるしいいですネ♪

クララさん
ありがとー御座います 体調どですか~続いてますネ・・・お大事にです 人
ご友人の方 お悔やみ申し上げます 人
返信する
こめありん ()
2010-12-11 21:10:44
はりさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>色合いといい、げーじつですよ、
>いさ子さんっ!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>すんばらすぅい~
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>えりざべすシリーズも待ってるけんね!!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>…今日初出勤ですた(あ、もう昨日か…)
おおおおおおおおおおおおおおお

>なんつうか…
>初日なのでよくわかりません(当たり前)
そらそうや(;・∀・)

>長時間ほったらかされたしね~
皆忙しかったのかしら?@( ̄(ェ) ̄群)@

>弱冠苦痛です。ふっ…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>早く慣れなくちゃ。
慣れるまでは疲れるよねえ@( ̄(ェ) ̄;)@


さーちゃん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

え?アシスタントそんなにいるのん?

そしたら給料も大変やな(;・∀・)


とわさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>そんな凛々しい羊君に ピッタリの Gさんやわ
Gさんって言うとゴッキーみたいやな(;・∀・)

>さぁ 明日は キムチ鍋でも食べて 元気回復~
ガッツリいかんといかんな@( ̄(ェ) ̄群)@

>あっ しめは うどんをな o(^-^)o
じゃあ冷凍讃岐うどんいくか@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪×2

時間なかったのん?

>あー頭洗いたいw
かゆい?臭い?@( ̄(ェ) ̄群)@

>初日って、えてしてほっとかれる時間が長いよねw
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>私もこの会社に入社した初日の帰り道には
>すでに「辞めたい」とか思ってたっけ・・・w
僕は早くこいこい給料日と思ってました@( ̄(ェ) ̄群)@

>覚える事が沢山で本当に大変だろうけど応援してるよ~!!
>頑張れ玻璃さん!!^^
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


クララさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>お大事に~
ありやと@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ


いさ子さん♪×3

今日は休み~~~~
そんでだいぶ良くなりました~~~~~
タバコも美味しく吸えてますd@( ̄(ェ) ̄群)@

>『るる』って高いの安いのあるんですか?
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>「るる・すとろんぐ」とか~?
ルルアタックEXってやつ~~~~
瓶のやつより量が少ないねん@( ̄(ェ) ̄;)@

>ヅラいいでしょ~♪エリーさんもたまに被ってたですねぇ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>じゃんけんやってますか そですか!
>(←日曜日に確認しようと思っていた)
わざわざ確認するんかい(;・∀・)

>ももこさん駅まで自転車なんですかー夏も冬も大変ですね
ほんとやなあ・・・・

>自転車は仙人様のお見立てかな?
そんな本格的なやつじゃないやろヾ(´▽`;)ゝ

>パタリロ!チョッと見てみたらまだ何かで掲載されてるらしいですがな
えええええええええええええええええええ

>アラびつくり!!後で探してみよ~♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>頭もっと良くなりましたかッ!良かった~~♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>夜中にPCの前でニヤニヤしてる変なイメージ・・?
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>パタリロ知ってた!髪型が上方漫才みたいなんですわ~
七三なんだっけ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>大丈夫ですか~~?頭痛とかズツウとかずつう?
どうなんだろ?

>rうりん♪さんもお大事に~
お大事に~~~~~

>面白かったですか?なんか~自分のオモシロ基準って
>少し人とズレテルかな?てコトが時々あるので・・
あ、そういうの僕もあるっ!
笑いながら周り見ると誰も笑ってなかったり(;・∀・)

>ファミリーも週末ゆっくり(出来ないかなぁ・・)
>して元気になって下さいね
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>「ごる夫」にしたつもりだたけど・・間違った~
間違えたんかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>ほめすぎ~~でもゴリ夫うれぴー♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>あ!初出勤だたですか!お疲れ様でしたーーー
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>最初ってそうですよね・・流れが見えて来るまでですよ~ノシ
早めに流れつかめればいいよね~~~~~~

>そのうち玻璃さんが一番おっきい歯車になって
>グルグル回して下さい@@@
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>アシさん30人もいる・・いるか・・人物・メカ系・背景系・
>資料調べとかイロイロあるし~
あ、そういうのもあるのか・・・@( ̄(ェ) ̄;)@

>まゆげ~~実は○もとさんの顔の時にアリャ?
>こりはゴリ夫さんOKですがな♪って
あ、そういえばこの眉毛は(;・∀・)

>さやの助さんシャンプーで頭皮洗う時皮膚動きますか?
>動くって・・こう~動く?
僕いまいち動きが悪いな@( ̄(ェ) ̄;)@

>マッサージも兼ねて頭皮も動かすと頭痛に効果あったりするそうです
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>なんか~今こんなアオイ顔してたら・・・と思ったです
青い顔してるのは二日酔いの時くらいですヾ(´▽`;)ゝ

>おうどん消化もいいし温まるしいいですネ♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>ありがとー御座います 体調どですか~
>続いてますネ・・・お大事にです 人
(^-人-^)ニャムニャム

>ご友人の方 お悔やみ申し上げます 人
僕からももう一度(^-人-^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事