メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今週のベイスターズ2016 3/6~

2016-03-13 00:03:13 | べいすたーず
日曜は日ハム戦~~

先発した新外国人ペトリックがよれよれながら5回を1失点
これ合格なのか?(;・∀・)

試合は3回に柴田のタイムリーで追いつき
6回に白崎、飛雄馬のタイムリーで3-1に♪
7回には桑原のホームランで4-1で勝利♪



火曜は中日戦~~

初回に白崎の先頭打者ホームランで先制するも
7回にエルナンデスに2ランを浴び逆転を許す・・・
しかしその裏代打関根のタイムリーで同点に追いつき
2-2で引き分け

先発久保は5回を無失点でまあ順調そう@( ̄(ェ) ̄群)@



水曜は日ハム戦~~

雨の中試合を強行するも
3回表途中降雨のためノーゲーム・・・

やるなや。怪我したらどうすんねん(;・∀・)



木曜は阪神戦~~

2回に横田のタイムリーで2点を先制され
3回に白崎のタイムリーで1点返すも
4回に岡崎、5回には今成、横田にタイムリーを浴び1-5に・・
6回に1点返すも2-5で敗北・・・

先発三嶋は5回を5失点・・・
うん、君開幕2軍ね@(▼(ェ)▼メ)@



土曜は広島戦~~

開幕投手のジョンソンとの対決~~
開幕戦に向けて打っとかんとって思ってたけど・・・
まったく打てず・・・
5回をあっさり無失点に抑えられる@( ̄(ェ) ̄;)@

こちらの先発井納は3回を無失点
2回に打球を腕に受けたので大事をとって降板したけどまあ大丈夫だべさ。
それよりも4回に先制を許した場面ですよ。
まずサード白崎のエラーで出塁を許し
続いてキャッチャー高城がファーストへの牽制悪送球で3塁に進めてしまい
犠牲フライで1失点・・・どうにかならんかこの守乱・・・・

そして7回に3連打で満塁にし内野ゴロと犠牲フライで逆転に成功するも
9回裏同点に追いつかれなおも2死満塁のピンチ
セカンドゴロで引き分けかと思ったらまさかのセカンド内村がエラー・・・
サヨナラ負け・・・今年も守乱で苦しみそうやな(ー’`ー;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆 | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムといえば (ホリホリ)
2016-03-13 19:54:46
食べるほうのハム。
セブンイレブンの金のハム、贅沢だけど美味しかったー!
たまの贅沢で食べたくなる美味しさでしたー!
返信する
まっつんさん (ホリホリ)
2016-03-13 20:00:01
携帯料金残念だね、パソコンアドレスのメール受信すると結構パケットかさむのね。

私もまだガラケー残してるけど、次にiPhone買い替えでプラン変更すると、五分以内ならかけ放題のプランになると思われ、そうなるといよいよガラケーも解約かなーと思ってます。
返信する
ハムといえば・・・ (まっつん)
2016-03-13 21:35:54
生ハム。。。

好きでこの前買ったけど、一人で食べるには量が多いんだよね。
まだ食べてないんだけどさぁー。
返信する
ホリホリさん~ (まっつん)
2016-03-13 21:51:06
パケット代の高さにほんと驚きました!Σ( ̄□ ̄;)

でも1つ思い当たる節が・・・

それは、先日まっつんが群さんに送ったアホみたいにデカイ写真・・・

あんな感じのアホみたいな写真がまっつんとこにも来てまして・・・もちろん開けなかったのだけど、その時アホみたいにパケット代が掛かったような・・・?

もう~写真付き拒否するようにして、メールはスマホと家のPCに転送することにしました、もう少し様子をみることにします。
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事