メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

納豆

2016-03-12 00:03:12 | 食い物
こんなん売ってたので買ってみました~~




納豆自体は普通やな・・・




これがたれ




たれをかけて混ぜると・・・



これはなかなか・・・

卵いらずで良いかもしれん@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 今週のベイスターズ2016 3/6~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2016-03-12 11:27:01
納豆は好きじゃないからよくわからけど、醤油にたまごの味がしてるって事??

そもそも納豆にはネギじゃないの(食べないけど)

うちはネギ入り納豆だったよ、まっつん以外の家族は全員食べれるからさぁ~

納豆食べれたら健康そうでよさそうよねぇ~といつも思うわぁ~ままっ食べれないんだけどさぁ~(笑)

返信する
そうそう~ (まっつん)
2016-03-12 11:38:20
やっと電話代の請求が来て楽しみにしてたんだけど~

むむむっ(-”-;)なにやら高いっ・・・・

電話は掛け放題のままっ、パケットを付けずに使っただけにしたらなななんと~4700円もパケット代請求が来た・・・il||li_| ̄|○il||li

ええ~~ほとんど使ってないよ~~
メールとあとは登録してあるところのお知らせが来てるくらいで、1ヶ月で1時間も使ってないのにこの請求額かよっ・・・・

やっぱりEメールのアドレスを捨てるしかないのかっ・・・?
返信する
この納豆 (ももこ)
2016-03-12 12:32:24
うちの孫のお気に入りだよ(笑)
てかこれしか食べないらしい
お正月にこの納豆指定されて
探したんだけどね
うちの近所のスーパーでは見かけなかったのよ
ゴールデンウィークに備えて探さなきゃと思ってた
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事